無料情報/ツールで成果無しなら有料でも同じこと。まずは無料できっちり実践しましょう!



むやみに商材に手を出すのはやめましょう!



  ◆もう騙されるな、こんな商材! 『見極めテクニック』

  ◆本音で語る。 『激辛』 情報商材レビュー



最新記事
・(03/09)休養中
・(04/20)SEOをきちんと理解しましょう♪
・(04/10)サイト量産ツール 瞬Makerでの結果中継
・(04/07)IPCネットワークの秘密を暴露!
・(04/04)瞬Maker実践記 その2
・(04/03)なぜ瞬Makerなのか。
・(04/01)瞬Maker 実践記

2007年01月01日

今年は飛躍の年に。

[アクセスアップ・SEO対策]
明けましておめでとうございます。


今年は、量産ブログを極めてみようと

猛勉強&試行錯誤中です。



目標は

ライバルの弱いキーワードで

検索結果100万件中 1位表示がとれる

量産ブログブログ作成術。



年末あたりからやって、ようやく平均10位ぐらいです。

もう2工夫ぐらい必要かな^^;



SEOと呼ばれている対策も、

元々「いたちごっこ」的な要素は多いのですが

そろそろ見直しが必要だと思います。




大きく気をつける点は

 ・相互リンク

 ・RSS

でしょうか。



ジャンルに関係のない被リンクは

今ではほとんど効果がなさそうです。


SEO対策の相互リンク系も、微妙です。



それに変わり取り入れられてきているのが

RSS登録されていると

評価が上がるという効果。



RSS登録が多い=見るべき情報が多い

という見方ですね。



また、記事を書く際に、

私のサイトのように、色んなテーマについて記事を書いていくと、

サイトのテーマが見えづらくなり

評価は落ちます。



サイトの一貫性。


これも大事ですよ^^



最後までお読み下さりありがとうございます^^
しぐれのお奨め。 無料ツール 続々公開中一度はどうぞ♪






---★ 当サイトのカテゴリ別の新着記事 ★-----------------------
・(01/01)今年は飛躍の年に。



---★ お気に入りサイトの最新情報 ★-----------------------


この記事へのありがたいコメント♪
しぐれさん、

新年明けましておめでとうございます。

昨年はいろいろとお世話になりました。

今年は、私も、情報商材、アドセンスの次のテーマとして、物販アフィリに挑戦します。

また、いろいろと教えて下さい。

今年がしぐれさんの飛躍の1年となることを祈念しております。
投稿者:情報商材秘密暴露研究所 (01月01日 16:54)
明けましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。

雨宮
投稿者:情報商材レビュー徹底検証 (01月01日 23:41)
新年の挨拶に参りました。

フォティナイナーです。(^ω^)

昨年はお世話になりました。

今年も宜しくお願いいたします。

今年、初めての応援です。
投稿者:フォティナイナー @ようやく復活 (01月01日 23:55)
あけましておめでとうございます。
いつもいろいろな有益情報をありがとうございます。

今年は物販アフィリをされるそうで、
またちょくちょく訪問させていただきます。
(私も物販サイトのてこ入れとブログ量産をしていこうと思ってるんですが、割と行き詰ってますんで。。。)

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
投稿者:yasuAkio@ネットノウハウの本物を探せ! (01月02日 22:15)
しぐれさん、こんにちは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

おくればせながら、
あけましておめでとうございます!

量産、今年のテーマの1つです(笑
SEMの商材購入しちゃったので
かかりきってます。

一覧をつけた効果は・・・・
そんなにかわらないです( ・ω・)

ユーザビリティーを中心に改革必要です。。。

今年も、よろしくお願いします。

応援ポチポチ★
投稿者:女起業家★まこ (01月03日 14:39)
しぐれさん
あけましておめでとうございます!

去年はほんとにお世話になりありがとうございました。
しぐれさんと知り合えたことは私にとって
大きな宝物!
また、お世話かけるけど、よろしくお願いしますね。

きっと新しいこともしぐれさんのお人柄の良さで
難なくクリアしちゃうのでは?

ネットは楽しいけど怖い面もあるし・・・。
(私も騙された経験あるし)
でも、しぐれさんみたいないい人もいるんだ〜!
ってつくづく思いました・・・。

こんなあほなはるママですが、今年もよろしくね~!
投稿者:はるママ (01月04日 11:11)
コメントを書く
いつもコメント本当にありがとうございます♪

コメント頂いた方には、回答はこちらで行いますが、
サイトには必ず「応援」に伺わせて頂きます。URL記載を忘れずに^^
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30632212

この記事へのトラックバック

ハムスターブログ更新情報について
Excerpt: ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
Weblog: ハムスターブログ更新情報
Tracked: 2007-01-01 15:08
★☆★  情報商材にもう騙されるな! 本音で語る情報起業♪ ★☆★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。