無料情報/ツールで成果無しなら有料でも同じこと。まずは無料できっちり実践しましょう!



むやみに商材に手を出すのはやめましょう!



  ◆もう騙されるな、こんな商材! 『見極めテクニック』

  ◆本音で語る。 『激辛』 情報商材レビュー



最新記事
・(03/09)休養中
・(04/20)SEOをきちんと理解しましょう♪
・(04/10)サイト量産ツール 瞬Makerでの結果中継
・(04/07)IPCネットワークの秘密を暴露!
・(04/04)瞬Maker実践記 その2
・(04/03)なぜ瞬Makerなのか。
・(04/01)瞬Maker 実践記

2006年12月23日

にこにこ アフィリエイト術を探る

[ニッチな独り言♪]
あちこちで大絶賛の

「にこにこ(^^)アフィリエイト術」


もうすぐ値上げ&販売終了ですね。


色々調べましたが、本当に評判がいいみたいです。


いつものように、商材サイト・レビュー記事から

内容を探ってみたのですが

肝心なところがイマイチよく見えませんでした。



ただ、そうやって調べていくと

ちょっと不思議なことに


評価しているサイトははいずれも「お奨め」な商材で

皆、口をそろえて「簡単」「楽しい」と言ってます。


でも、

「儲かる」と言ってるサイトがあまりないんですよね。



「実践したけど、私の場合はすぐ結果でなかった」

そういうレビュー記事も見ました。


商材著者自身も、実践が少なく

ちょ〜っとやな予感もします。



「稼げる」という点において

コメントお待ちしています^^


最後までお読み下さりありがとうございます^^
しぐれのお奨め。 無料ツール 続々公開中一度はどうぞ♪






---★ 当サイトのカテゴリ別の新着記事 ★-----------------------
・(12/23)にこにこ アフィリエイト術を探る



---★ お気に入りサイトの最新情報 ★-----------------------


この記事へのありがたいコメント♪
こんにちは!
情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田です。
おひさしぶりです。

今はどこにいるんですかぁ?(笑)
年末年始はやっぱハワイ?

またお邪魔します。

応援♪ ぴっ!ぴっ!
投稿者:情報商材ぶっちゃけレビュー☆リーマン本田 (12月23日 13:38)
しぐれさんこんにちゎ

「にこにこ」なんですけど、
発想が豊かな人や応用が利く人は大きく儲けれる可能性があると思います。
要は単なるツールなので、コンテンツは自分で作るし利用方法もいろいろ考えれるということです。
これ、ケータイサイトに使えたら内容次第では爆発する恐れがあります。ターゲットは女子高生です。

私ゎといえば、チマチマと楽天アフィリに使おうかと考えています。凡人ではたいして儲かりません。(でも情報商材にうまく応用を利かせれば別です。)
それより訪問者に楽しんでいただくのが嬉しいです。

 ・・・mixiでは使わない方がよさそうです。
 
投稿者:yasuAkio@ネットノウハウの〜 (12月23日 16:28)
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

にこにこで、今までで商材2個売れました。テキストの通りやったのでは競合しますから稼げないと思います。工夫次第でしょうね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
投稿者:たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト (12月23日 18:43)
こんばんわ、小崎です。
お知らせに来ました〜

クリスマスなのでケーキ食べてます(パクパク
※また太ります(笑

そして!

ただいま、私のサイトで「クリスマスプレゼント」を
用意しておりますので、ぜひぜひ来てみてください。
※条件付です(ニヤリ

無料でできることなので・・・

では、応援ポチ!
(これもプレゼント!?)
投稿者:小崎@月10万円をネットで稼ぐ男 (12月23日 19:43)
しぐれさん、こんばんは。
こえづかです。

このノウハウをマニュアル通りにしか使えない人だと収益は知れているでしょう。

このノウハウを応用し、オリジナリティを発揮し、大きなアクセスを集められる仕掛けに変えられる発想の豊かな人なら大きな収益を得られる可能性があります。

応援、ポチ。
投稿者:情報商材秘密暴露研究所 (12月23日 20:41)
コメントを書く
いつもコメント本当にありがとうございます♪

コメント頂いた方には、回答はこちらで行いますが、
サイトには必ず「応援」に伺わせて頂きます。URL記載を忘れずに^^
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30105463

この記事へのトラックバック

ハムスターブログ更新情報について
Excerpt: ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
Weblog: ハムスターブログ更新情報
Tracked: 2006-12-23 12:17

メリークリスマスです♪
Excerpt: 情報商材完全紹介のミルです♪ みなさんメリークリスマスです^^なんかクリスマスって楽しいですよねぇ♪ ミルはクリスマス大好きです☆ なんか華やかでにぎやかだからです。 みなさんクリスマスの意味..
Weblog: 情報商材完全紹介!絶対に稼げる!
Tracked: 2006-12-24 01:02
★☆★  情報商材にもう騙されるな! 本音で語る情報起業♪ ★☆★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。