無料情報/ツールで成果無しなら有料でも同じこと。まずは無料できっちり実践しましょう!



むやみに商材に手を出すのはやめましょう!



  ◆もう騙されるな、こんな商材! 『見極めテクニック』

  ◆本音で語る。 『激辛』 情報商材レビュー



最新記事
・(03/09)休養中
・(04/20)SEOをきちんと理解しましょう♪
・(04/10)サイト量産ツール 瞬Makerでの結果中継
・(04/07)IPCネットワークの秘密を暴露!
・(04/04)瞬Maker実践記 その2
・(04/03)なぜ瞬Makerなのか。
・(04/01)瞬Maker 実践記

2006年12月11日

「超」キーワードアドバイスツール

[キーワード関連テクニック]
以前、ご紹介した「鬼キーワードアドバイスツール」

便利なツールです。


なんて言ったって、

 「ニッチなキーワード」

自体を探してくれるんですから。

  
そのまま使わなくても、キーワードの傾向を見ているだけでも

十分参考になりますよね^^


ただ、1つ難点があったのは、

「無料で検索できる数が少ない」

ってことですよね。


今回、ご紹介するのは、以前から愛用している

 「KEY造」

またまた進化。


元々無料レベルの情報ではないものが、

最近どこでも評判で紹介されていた

その「鬼キーワードアドバイスツール」

すら超えてしまいました。



その進化の内容とは、




鬼キーワードアドバイスツールや、有料のツールでは

「ニッチなキーワード」=KEI値の高いキーワード

として探しています。


でも、


いくらKEI値が高くても、

検索回数とライバルの状態によっては使えないんですよね。




ところが



今回のKEY造の、「超キーワードアドバイスツール」では


    「ライバルの弱いサイト」


「検索回数」を条件につけて


探し出してくれるんです。





私も、インスタントのSEO対策+αの5ページブログで

検索結果200万件のキーワードで1位とったこともあります。


ライバルが弱いと可能なんです。


そして、この、「超キーワードアドバイスツール」

KEY造が以前から無料で使い放題なように、

「超キーワードアドバイスツール」も無制限。

使いたい放題♪

まだまだ進化すると思います。




これに刺激を受けて、

「鬼キーワードアドバイスツール」も

提供情報を増やさないといけなくなるのではないでしょうか?(笑


私のインスタントレビュー記事では

この「キーワード探し」の点を、かなり辛口評価していました。

私のレビュー記事 「インスタントブログアフィリエイト」

それが、もうほとんど無くなっています。

評価あげるしかないですね・・・

辛口が減っていく・・・



斬新な発想を取り入れた、新型アフィリエイトツール

 「instant affilate GT」無料モニター

もあり、そして

キーワードツールが多く出回り、死角がなくなった

時間が無い方のための「インスタント・ブログアフィリエイト」

かなり追い風吹いてますね。


というか、この「インスタント」購入者限定モニター募集の

 「instant affilate GT」無料モニター

募集締め切り、もう間近ですよ^^;;




今なら、

 一日5通メール送られてきても対応しちゃいます♪

    しぐれの【無期限】サポート

             +

 200万件の検索結果で1位表示した

   対インスタント用 SEO対策(特典レポート)


 まだまだ他にもつきますよ♪

 >>紹介URLから商材を購入された方への特典


◆ 編集後記 ◆

今、インスタント用追加特典レポートを書いてまして

 ・キーワード関連ツールの活用術

 ・ライバルサイトの見極め方

 ・先を見据えたインスタントの徹底活用方法

を書いてたんですよ・・・

超キーワードアドバイスツールのおかげで・・・
思いっきり、価値が激減しました(TT

ちっとも「アドバイスツール」のレベルじゃないし。

レポート作り直さないと(><

というわけで、

追加レポートはもうしばらくお待ちください・・・




最後までお読み下さりありがとうございます^^
しぐれのお奨め。 無料ツール 続々公開中一度はどうぞ♪






---★ 当サイトのカテゴリ別の新着記事 ★-----------------------
・(12/11)「超」キーワードアドバイスツール



---★ お気に入りサイトの最新情報 ★-----------------------


この記事へのありがたいコメント♪
こんにちは、てんぱぱです。
やっぱりインスタント
購入しようかな・・・。

では応援ポチッと!!
投稿者:ちょい悪オヤジ てんぱぱ (12月11日 14:32)
こんばんわ!カメ太郎です
名前変わりましたので、よろしくお願いします。

”風林火山”というニックネームに変えました。
名前が変わっても内容は変わりませんので、
今後共よろしくお願いします。
コピペですみません

応援しました!
投稿者:風林火山 (12月11日 19:05)
今回の「超キーワード・・・」の記事も刺激的ですね。
この前はしぐれさんにほんとに1日5回くらいメールサポートしてもらいました。ありがとうございました。
投稿者:けい (12月11日 22:23)
おはようございます! 電脳牧師のたいぢです。

KEY造、いまひとつ使い方がよく分からなくて……。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
投稿者:たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト (12月12日 09:52)
コメントを書く
いつもコメント本当にありがとうございます♪

コメント頂いた方には、回答はこちらで行いますが、
サイトには必ず「応援」に伺わせて頂きます。URL記載を忘れずに^^
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/29396156

この記事へのトラックバック

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: 暴露情報商材!情報商材のホントのところぜ??んぶ暴露♪様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラ..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2006-12-11 10:50

ハムスターブログ更新情報について
Excerpt: ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
Weblog: ハムスターブログ更新情報
Tracked: 2006-12-11 11:36
★☆★  情報商材にもう騙されるな! 本音で語る情報起業♪ ★☆★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。