無料情報/ツールで成果無しなら有料でも同じこと。まずは無料できっちり実践しましょう!



むやみに商材に手を出すのはやめましょう!



  ◆もう騙されるな、こんな商材! 『見極めテクニック』

  ◆本音で語る。 『激辛』 情報商材レビュー



最新記事
・(03/09)休養中
・(04/20)SEOをきちんと理解しましょう♪
・(04/10)サイト量産ツール 瞬Makerでの結果中継
・(04/07)IPCネットワークの秘密を暴露!
・(04/04)瞬Maker実践記 その2
・(04/03)なぜ瞬Makerなのか。
・(04/01)瞬Maker 実践記

2006年12月03日

情報商材レビュー「UP塾」

[【情報商材レビュー】 お奨め! 優良商材]
商材概要:ブログで情報商材アフィリエイトを行う
商材名称:わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!
商材対象:初級者〜上級者


ワンポイント・レビュー
【良い点】
・マニュアルが非常に読みやすい。
・初心者が行いやすいサポート体制。
・大事な点のスキルアップができる
・投資不要
・比較的手軽に出来る


【悪い点】
アフィリエイト報酬が低い(汗
・爆転と同じく、アクセスアップがやや厳しい


評価


94点!



爆転を再度読み終え、

爆転のノウハウはやはり凄いと再認識しました。


ですが、

そのノウハウの多さが、逆に、

「手軽さ」を奪ってしまっています。

ノウハウには「丁寧に」「判りやすく」書いてあるんですけどね。




まず、マニュアルについてですが、

図が少なく、メリハリも少ないです。


それでも、


非常に読みやすいんです。



全体を通して


   「親しみのある語り口調」


で書かれているんです。


マニュアルを読む感覚ではなく、

物語を読むみたいなんです。


女性という事もあり、その効果は更に大きく

途中途中に


「でね。それが、どういうことかというと」


などと語りかけてきます。


読み終わった時には、

もう、知り合いかのようにさえ思ってしまいます(笑


ほんとうに上手いです。


そして、これは、

メリハリなどの「魅せる」効果よりも、

読んだ人の理解も大きいです。

文章自体に惹きこまされているんですから。



前回のレビュー記事で、

「文章構成の書き方だけで売れる!」

と言っている商材だと書きました。


その文章の大事さを、


図やメリハリを意図的に使わないことで



  この商材自身で、証明していることになります。





その他のノウハウも見るべきとこはありますが

正直に言って、量と質では「爆転」が上です。

アドセンス部分に関して言えば、商材発売から日がたっているせいか

ちょっと説得力にかけてさえいます。


それでも、この商材を私の最高評価としているのは

まだ他にも理由があります。



まず、商材の方針が、

購入者のスキルアップにあること。

そして、それが 「自分で調べて学ぼう」 ではなくて

メールによる後押しがあり、

自然に学んでいけるようになっているんです。


そして、

その学べるポイントが

小手先のノウハウではなくて


  「ライディング」


なのですよ。


文章を書くテクニック。

これが大事なのはご存知ですよね。


でも、なかなか踏み出せなかったり

判っていても実践できなかったりしてますよね。


それを、

自然に伸ばす事ができる「塾」なんです。

無期限サポートメール付きで。


このスキルが伸びれば、どれだけのメリットに繋がるか・・・


それを、この商材では

サポートメールを参考にすることで、

間単にその文章構成を(まずは)真似でき、



「それだけで売れる!」


と言ってるんです。


この点だけでも、本当にすごい事です。



でもまだあるんです。

そのサポート体制。


チャット大会などのイベントもあり、

フォーラムの充実。


他のサポートコミュニティとは活気が違います。



更に無期限メールサポート付き。


他の掲示板サポート付き商材を購入した方で

いつも掲示板みていますか?

だんだん見なくなってたりしてませんか?


メールサポートがある場合も、

こちらからメールしたら回答がくる場合異がほとんどですよね。


ところが、このUP塾のメールサポートは


頻繁に


UP塾から勝手に送られてくるのです。


それを利用しての記事への反映、

ノウハウの吸収・スキルアップはもちろん


モチベーションの維持


にも効果があるんです。


まず1度、

その文章術を、ご自分の目で、見てみてください
わずか30日で、あなたに収入を取らせます!月謝不要!美人女教師のUP塾!







最後までお読み下さりありがとうございます^^
しぐれのお奨め。 無料ツール 続々公開中一度はどうぞ♪






---★ 当サイトのカテゴリ別の新着記事 ★-----------------------
・(12/03)情報商材レビュー「UP塾」



---★ お気に入りサイトの最新情報 ★-----------------------


この記事へのありがたいコメント♪
こんにちゎ
確かにUP塾のフォーラムの活気は他に類を見ませんね。
フォーラムからのメール配信を解除しようかと思うくらいです(笑)
たまに有名人がコメントしたりしてて、とても興味深いです。
でゎ
投稿者:やすあきお (12月03日 16:40)
しぐれさん、こんにちは☆

11月の逆アクセスランキング2位だったんで
紹介しちゃいました〜〜〜
報告遅くなってすみません^^;
ありがとうございました〜〜〜

UP塾は入ってます♪

応援ぽち☆
投稿者:情報起業で家族を養うぞ!【おいちゃん☆】 (12月03日 17:42)
しぐれさん、こんばんは。
こえづかです。

UP塾のメールサポートも良いですが、「わずか半年で1500万円を稼ぐアフィリエイト」(販売終了)のメールサポートもモティベーションの維持に役立っています。こうしたメールサポートは本当に有難いです。

応援、ポチ。
投稿者:情報商材秘密暴露研究所 (12月03日 20:29)
こんばんは、しぐれさん☆彡
U→KIです♪

親しみのある語り口調!是非身につけたいですね(>_<)
わたしには文章を書くテクニックとかないのですごく羨ましいです(^_^;)
無期限のサポートってとっても親切ですねφ(。。;)
いつもとってもお勉強になります(^人^)
また拝見させて頂きにきますね(^_-)-☆
応援ぽちっ☆
投稿者:U→KI (12月03日 21:18)
しぐれさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

おお〜!
UP塾のレビューですね!

語りかけるような口様、
すごくUP姉さんに 親近感を持ちます。

>もう、知り合いかのようにさえ思ってしまいます(笑

これ、アタシもおもいました
(゚∀゚ )

真似していきたいですね〜♪

今日も応援ポチポチ★
投稿者:女起業家★まこ (12月03日 21:29)
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

私もUP塾ではないのですが、とあるアフィリ講座を受講しています。アフィリエイトって、時に孤独な作業ですから、サポートがあるのはありがたいですよね。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
投稿者:たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト (12月03日 21:57)
しぐれさん、おはようございます♪

おぉぉ〜〜♪ UP塾の話題ですね!

私、これ読んでUP姉さんのファンになってしまいましたw

UP塾の文章構成術には、
爆転にないわかりやすさがあったと思います。

爆転を実践しながらでも使えるノウハウなので、
方向転換も要らないし、とても良かったです♪

応援ぽちッ☆
 
投稿者:りーな@情報商材レビュー (12月04日 07:14)
こんにちわ、あまのじゃくSAITOでございマウス。
爆転そろそろ読み直しマウス。
いいきっかけになる記事でした。
応援していきマウス。
投稿者:銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO (12月04日 18:28)
コメントを書く
いつもコメント本当にありがとうございます♪

コメント頂いた方には、回答はこちらで行いますが、
サイトには必ず「応援」に伺わせて頂きます。URL記載を忘れずに^^
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28806033

この記事へのトラックバック

ハムスターブログ更新情報について
Excerpt: ★このトラックバックはハムスターブログ更新情報へping送信を行ったブログに対し自動で送信しています★ハムスターと関係のないブログからのpingはご遠慮くださいますようお願いいたします。
Weblog: ハムスターブログ更新情報
Tracked: 2006-12-03 12:31

情報商材が無料で見れるって・・・?
Excerpt: 情報商材はどれも、うまいこと書いてあって 読んでいるうちにほしくなったりして、何度か 買った経験のある方もいると思いますが、 自分にあった商材を買う前から、チラッと見れると う..
Weblog: 会社からの離脱!そして独立起業へ!!
Tracked: 2006-12-04 09:25
★☆★  情報商材にもう騙されるな! 本音で語る情報起業♪ ★☆★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。