無料情報/ツールで成果無しなら有料でも同じこと。まずは無料できっちり実践しましょう!



むやみに商材に手を出すのはやめましょう!



  ◆もう騙されるな、こんな商材! 『見極めテクニック』

  ◆本音で語る。 『激辛』 情報商材レビュー



最新記事
・(03/09)休養中
・(04/20)SEOをきちんと理解しましょう♪
・(04/10)サイト量産ツール 瞬Makerでの結果中継
・(04/07)IPCネットワークの秘密を暴露!
・(04/04)瞬Maker実践記 その2
・(04/03)なぜ瞬Makerなのか。
・(04/01)瞬Maker 実践記

2006年11月28日

騙されない為の『商材見極めテクニック』 〜番外編〜

[騙されない為の『商材見極めテクニック』 / ダメ商材一覧]
■騙されない為の『商材見極めテクニック』 〜番外編〜

昨日の記事のコメントで、

 「何度も読み直す」「しっかり読む」

そういうコメントを多く頂きました。

やっぱり大事ですよね。


皆さんコメント本当にありがとうございます^^



その中で、

騙されない為の『商材見極めテクニック』
として役に立ちそうなコメントを頂いたので、ご紹介しますね^^


milkだけの秘密 さん。

milkだけの秘密! ここ と ここ 電子書籍を選ぶコツ

個性あふれる情報商材サイトで、非常に暖かい雰囲気を持っています。

そんな雰囲気を出しながらも、オーナーのmilkさんは、
洞察力に優れ、日々様々なノウハウを研究しています。

私もあんなセンス欲しいです・・・(><

・・・

さて、頂いたコメント



仰るとおりだと思います^^
私は商材を買うときには必ず銀行振り込みです

申し込んでから振り込むまでの時間、、、自身のテンションをあげるためです

一種の催眠術かもしれません
その代わり買ったら大切にできます^^
では、応援☆
天まで届け^^
Posted by milkだけの秘密 at 2006年11月28日 01:44
コメントのあった昨日の記事は、こちら。
商材実践するにあたって

まだの方は是非ご覧下さいな^^


頂いたコメントの中で


   「私は商材を買うときには必ず銀行振り込みです」



情報商材の8割は、

クレジットカード決済で買われている

と言われています。


カードで簡単に購入できるということは、

きちんと考える前に、衝動買いもしやすくなります。


商材を申し込んだ後って、

期待でワクワクしたり、

大丈夫かなぁ〜? と不安になったり、

色々考えちゃいますよね^^


申し込んだ後に、

もっと良さそうな商材を見つけることだってあります。

・・・というか、私はありました(^^;



銀行振り込みにすれば


振り込むまでの、


「その時間」に


冷静になることだってあります。




時には、商材を購入する勇気。 これも必要かと思いますが

ダメ商材をつかまされない為にも、


そういった戒め的な



   自分ルールを作る事



   巧みなセールス手法から、一歩身を引くことができます。




あなたも、自分の身を守る為のルール。作ってみませんか?^^





■ 追伸 ■


ファビコンが変わったというコメントも頂きましたが
何故か自分の環境では見れません・・・(TT

UP塾の商材が、まだ半分読んで進んでいません・・・
レビューはもう少しお待ちくださいね^^;



最後までお読み下さりありがとうございます^^
しぐれのお奨め。 無料ツール 続々公開中一度はどうぞ♪






---★ 当サイトのカテゴリ別の新着記事 ★-----------------------
・(11/28)騙されない為の『商材見極めテクニック』 〜番外編〜



---★ お気に入りサイトの最新情報 ★-----------------------


この記事へのありがたいコメント♪
こんにちは。@アフィリです。
ブログ暦2ヶ月の私がとうとう・・・(涙)
11月27日までのアフィリエイト報酬はこんな感じです⇒ http://kat.cc/f7cf
今月は目標の30万円を突破しました
ありがとうございました!
投稿者:@アフィリ (11月28日 10:15)
こんにちは!!

ランキングからの来ました。
私も銀行振り込みに決めてます!!
そのおかげで、購入をみあわせて正解だったことも・・・。

では、応援していきます。
ポチポチッと!!
投稿者:ちょい悪オヤジ てんぱぱ (11月28日 10:57)
はじめまして。
金儲けの達人と申します。
貴サイトを拝見させていただきました。
非常に内容が豊富で魅力的なサイトだと思いました。
ぜひ貴サイトと相互リンクをさせていただければ幸いです。
ご検討のほどよろしくお願いします。
貴サイトへのリンクは【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】の【アフィリエイトLINK】
http://www1.atpages.jp/oyakudati/link4.html
に貼らせていただきました。
なお当サイト情報は以下の通りです。
サイト名【グーグルアドセンス・アフィリエイトで金儲け!!】
サイURL
http://www1.atpages.jp/oyakudati/index.html
サイト紹介文:「グーグルアドセンスやアフィリエイトなどで初心者が確実に不労所得を10万円以上稼ぐための実体験に基づいた真の情報を提供中!」
投稿者:アフィリエイトの神様 (11月28日 11:41)
しぐれさんって
嘘が苦手な方ですね^^;

ありがとうございました。。
では、応援☆
投稿者:milkだけの秘密!・・・ (11月28日 18:58)
【しぐれより】@アフィリさん、訪問ありがとうございます^^

新着記事がずらっとありますけど、
同じ記事が光りますね(笑

丁度そのあたりのキャッシュ関連調べてます^^;

応援伺います^^
投稿者:【@アフィリ】さんへ (11月29日 21:48)
【しぐれです】@アフィリさん、訪問ありがとうございます^^

すごいですね〜^^
同じ記事を何回も書くのが効果あり!?

というか、なんで短縮URLなのか・・・

応援伺いますね^^
投稿者:【@アフィリ】さんへ (11月29日 21:50)
【しぐれより】アフィリエイトの神様さん。こんにちは^^

相互リンクさせていただきました〜^^

これからも宜しくお願いいたします。
投稿者:【アフィリエイトの神様】さんへ (11月29日 21:53)
【しぐれより】てんぱぱさん、こんにちは^^

ランキングからとは!

ありがとうございます^^

これからも宜しくお願いいたします^^
投稿者:【てんぱぱ】さんへ (11月29日 21:57)
コメントを書く
いつもコメント本当にありがとうございます♪

コメント頂いた方には、回答はこちらで行いますが、
サイトには必ず「応援」に伺わせて頂きます。URL記載を忘れずに^^
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28431510

この記事へのトラックバック
★☆★  情報商材にもう騙されるな! 本音で語る情報起業♪ ★☆★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。