無料情報/ツールで成果無しなら有料でも同じこと。まずは無料できっちり実践しましょう!



むやみに商材に手を出すのはやめましょう!



  ◆もう騙されるな、こんな商材! 『見極めテクニック』

  ◆本音で語る。 『激辛』 情報商材レビュー



最新記事
・(03/09)休養中
・(04/20)SEOをきちんと理解しましょう♪
・(04/10)サイト量産ツール 瞬Makerでの結果中継
・(04/07)IPCネットワークの秘密を暴露!
・(04/04)瞬Maker実践記 その2
・(04/03)なぜ瞬Makerなのか。
・(04/01)瞬Maker 実践記

2006年11月27日

商材実践するにあたって

[情報商材活用テクニック]
過去の記事やコメントでも、

 
 購入した商材をきちんと読まない。
 

そういう話がでてきました。


でも、商材を全てきちんと読むこと。

そして、作者の言いたいことをきちんと理解すること。


これ非常に難しいですよね。


商材の書き方。

購読者の商材への熱意。


これが両方が歩み寄って、初めてできることだと思います。


また、情報商材レビュアーや「商材購入慣れ」されてる方は

自分の知っているノウハウが既にあったりと

余計に全てをきっちり読むことが難しくなっていると思います。



その為にも、商材の読みやすさ

私のレビューでは、この点も大きく評価対象としています。



購読者もきちんと読み、

ノウハウに書かれていることを忠実に行うこと。

これも、大事ですよね。



でも私は、


本当に大事な事は、


別にあると思っています。



まだ、有料情報を購入する前に、

あちこちのサイトから得た知識で

中途半端な状態でアフィリエイトして

結果が思うようにでなかったこと。


あなたも経験ありますよね?

私もあります!(^^キッパリ



そして有料情報のノウハウを得て、水を得た魚のように

「これでいける♪」

とばかりに実践。


でも時間的な要因や、他の情報にも左右され

「ノウハウにあることをとりあえず実施した

こんな経験ありませんか?

これも、私もあります・・・



この有料情報を購入する前の「中途半端」と、

購入後の「中途半端」。


ここで、よく考えてみてください^^


ここに大きな差があると思いますか?


せっかく商材が効果の上がるノウハウを示してくれているのに

中途半端に行うことによって

「目的がずれたり」

「質が悪かったり」


効果を発揮しきれなくなります。



商材に書いてあるノウハウの全てを完璧やりましょう!

とは言いません。


まず1つ。商材の中から、1つだけ自分ができそうなもの。

効果のあがりそうなものを選びましょう。


それだけでいいです。

後のノウハウは「形式上」で構いません。


その1つのノウハウを徹底的にやってみましょう♪^^


例えば、ping。

自分の知っている初期の知識。

ノウハウで紹介されているpingサイト。

それだけに留まっていませんか?


ご存知のように、ネットの世界は情報の変化が激しいです。

そしてpingという機能は、

RSS・ブログ検索に対して非常に重要で

今後ますます、その重要性は大きくなるでしょう。



徹底的にやられてますか?

たまに情報の更新していますか?

一度やったことで、「きっちりやっている」と評価していませんか?



私が、お奨めしている:「月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法」

商材自身に「徹底的にやる」ことは明記されていません。


でも私は、


これを読んで、

  「効果の上がるノウハウを徹底的に行うことの大切さ」


学びました。


モンスターノウハウ自体が、

簡単で実践しやすいノウハウが多く

1つ1つを追求することに技術的障害もなく。



そして、ここで獲得した、

「徹底的に追及されたノウハウ」は

  全てのブログの基盤として活用できると思っています。



最初から、商材に書かれているノウハウを

全て完璧にする必要はありません。



まずは、1つのノウハウを。

そして、1つが出来たら、もう1つを。


1つづつ、確実に。

自分のものにしていってください^^


そうすることで、

成果の上がる確率がグンとあがりますよ^^






私のレビュー記事を確認してみてくださいな^^

情報商材レビュー「月間10万アクセスのモンスターブログ作成方法」




最後までお読み下さりありがとうございます^^
しぐれのお奨め。 無料ツール 続々公開中一度はどうぞ♪






---★ 当サイトのカテゴリ別の新着記事 ★-----------------------
・(11/27)商材実践するにあたって



---★ お気に入りサイトの最新情報 ★-----------------------


この記事へのありがたいコメント♪
しぐれさん、こんにちは。こえづかです。

情報商材は一度読んだら再度読むことはほとんどない私には、耳のいたい話です。

これからは、情報商材の中味を一つ一つ身につけよう思います。

情報商材を使い倒したいと思います。

応援、ポチ。
投稿者:情報商材秘密暴露研究所 (11月27日 13:53)
しぐれさんこんばんは〜。

早速のリンクありがとうございました!
私も昔は情報商材コレクターになってた時がありました。
一番酷いのは読んで満足して全く実行しなかった時。
これで稼げるわけないですよね^^;
今は私も爆転・モンスターブログの2つを着実に実行しています。まだ成果はでてませんがいずれ実になると確信していますよ!

それではまた来ますね〜。
応援ポチッとな♪
投稿者:自由人 (11月27日 19:18)
こんばんは、しぐれさん☆
U→KIです♪

わたしも無料レポート読んでてわかっているようでちゃんと実践できてないことが多いです…(- -;)
1つの事が出来ないのに全ての事なんてとても出来ませんよね(>_<)
とっても勉強になりましたm(_ _)m

ブログへのご訪問&コメントありがとうございます♪
もうすこし頑張ってきれいになったら自分自身をブログに載せたいとは考えてるのですがなか×2…
きれいに、そしてオシャレになるためにもお小遣い稼ぎ頑張らないとp(・_・)q
また拝見させていただきますね♪
応援ぽちっ!
投稿者:U→KI (11月27日 20:40)
しぐれさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

1つの事をじっくりやる事の重要性。

頭ではわかっていても、
なかなか実行できていないことの1つです。

ん〜、マニュアルを読み返してみよう!
ちゃんと、やりますよ〜!!

レポートにご意見、ありがとうございました!
やっぱり、カラーが出せていないです
(・ω・ )

ちょこちょこ加筆していってますので
できたら、またお知らせしますね!

しぐれさんのレポートの実践も
違うサイトでやりはじめています。

まだ、準備に試行錯誤ですが・・・

ファビコンが、新しくなりました?

応援ポチポチ★
投稿者:女起業家★まこ (11月27日 21:21)
◆---☆---★---☆---★---☆---★---☆---◆
しぐれさんこんにちわ♪
◆---★---☆---★---☆---★---☆---★---◆


今日はとっても上機嫌な細木かずのこです♪


コメントありがとうございました。


結構お久しぶりですよね^^

相互リンク時依頼でしょうか?


情報商材は何回も読み返すことでまた新しい発見がありますよね!


1回目より2回目…2回目より3回目みたいな♪


てことは最近買った商材もう一度読んでみます^^



ではまた応援させてください(*^-^)


(*`∇´)σ【応援】ポチン♪
      



投稿者:◆情報商材鑑定士◆細木かずのこ (11月27日 22:53)
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

ホントに、このサイトは、大切な心構えを与えてくれます。ありがとうございます。徹底してやってみましょう。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
投稿者:たいぢ@電脳牧師の100万円アフィリエイト (11月27日 23:21)
今晩は、プレナーです。

私も声を大にして言いたいです。
「あなたも、過去に読んだ情報商材を、もう一度読み返してみて下さい。…その時には気づかなかった事が必ず見つかります!。新たなヒントをもらえます。」

過去の自分と現在の自分との違いが判って、面白いですよ。

応援ポチ!
投稿者:情報起業で田舎暮らし…田舎でプレナー (11月27日 23:41)
しぐれさん、こんばんは〜!
困らせてごめんなさい。
google アドセンスですね・・・。

私は一度申し込んだけど却下でした〜(泣)

それから、今日の記事は身にしみて反省!
そうですよね。
きちんと読んで実践しなくちゃね。


いつも参考になります。
投稿者:はるママ (11月28日 00:15)
しぐれさん、こんばんは。

真・ブログ解体新書、大阪セミナー行ってきましたよ。
しぐれさんの様に
頭の良すぎる人には
かなり痛いセミナーでした。(これ、内緒)

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
投稿者:開けたら閉める@おざピー (11月28日 00:49)
仰るとおりだと思います^^
私は商材を買うときには必ず銀行振り込みです

申し込んでから振り込むまでの時間、、、自身のテンションをあげるためです

一種の催眠術かもしれません
その代わり買ったら大切にできます^^
では、応援☆
天まで届け^^
投稿者:milkだけの秘密 (11月28日 01:44)
しぐれさん、はじめまして〜☆
私のブログに来てくださってありがとうございます♪

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン と、うなずきながら
読ませていただきました。
そうなんですよね〜
「基本を徹底してやる」って本当に大事ですよね。

私もちょっとやってみてうまく行かなかったら
別の手法を探してしまいますからね〜(^-^;)

なかなか結果が伴いません。
頑張らないといけませんね♪

このコメント欄のランキングリンク、感動しました!
一番効果がある位置ですね!
参考にさせていただきます〜〜w

応援ぽちっ☆(*゚▽゚)つ凸
投稿者:りーな@情報商材買っちゃだめん♪ (11月28日 01:56)
しぐれさん、こんばんは!

お久しぶりです。

購入した商材は徹底的に読み、実践し
新しい情報でアップデートさせていく・・・。
これが大切ですよね!

インターネットビジネスを本業にしていないと
なかなか中途半端になってしまいがちですが・・・^^;

またきますね!
応援ポチン♪
投稿者:美人コンサル ミッチ@情報商材レビュー (11月28日 02:23)
こえづかさん、本当にいつもありがとうございます^^

爆転などよく感じますが、

ノウハウに意図せず記載していない
個人が持っていた基本的なノウハウ。

こういうもので、少しづつ差がでてくる気もします。

PINGリストはできたら公開しますので^^

応援伺います〜^^
投稿者:【こえづか】さん (11月28日 15:04)
自由人さん、こんにちは^^

>今は私も爆転・モンスターブログの2つを着実に実行しています。まだ成果はでてませんがいずれ実になると確信していますよ!

こう思える商材に出会えることって、
大きいですよね^^

私もインスタントに出会ってから
かなり進歩(当社比)しました^^

頑張りましょうね^^

応援伺います^^
投稿者:確信【自由人】さんへ (11月28日 15:09)
U→KI さん、こんにちは^^

いつもありがとうございます^^

しぐれです。

どれ・・・早速ドキドキしに・・・

あぁぁぁ・・・普通だ!?@@

あ。それでいいのか・・・

ちょっとがっかりポチ(笑

投稿者:【U→KI 】さんへ (11月28日 15:11)
女起業家★まこさん、訪問ありがとうございます^^

しぐれです。

すっかりランキング2位に、落ち着いてますね^^

そんなとこ行ったことないですよ・・・

1位もずっと強いですよね。

女性王国・・・?

応援伺います^^
投稿者:女起業家【まこ】さんへ (11月28日 15:14)
細木かずのこ さん、わざわざ訪問ありがとうございます^^

コメントの書き方、参考になります^^

気持ちこめたいですよね^^

お礼参り伺いますね^^
投稿者:【細木かずのこ 】さんへ (11月28日 15:15)
たいぢさん、いつも本当にありがとうございます^^

しぐれです。

いつも、やるべき事をきちんとやっている
たいぢさんに言われると・・・(><;

こちらこそ、いつも学ばせてもらってます。

すっかりノウハウ盗みが板についてきました(汗

応援伺います〜〜^^
投稿者:【たいぢ】さんへ (11月28日 15:18)
【しぐれより】

プレナーさん、こんにちは^^

過去の自分・・・恥ずかしいことばかりしてました^^;

無知って怖いですよね(笑

でも、失敗も騙されるのも勉強のうち。

はい。自己フォローです・・・

応援伺います〜〜^^
投稿者:【プレナー】さんへ (11月28日 15:20)
【しぐれより】 はるママさん、こんにちは^^

お忙しいのに、コメントありがとうございます^^

アドセンス私も通りました〜♪

どこに張ろうかな♪

応援伺いますね^^
投稿者:【はるママ】さんへ (11月28日 15:23)
【しぐれより】おざピーさん、こんにちは^^

頭は良くないですけど、

セミナーとか、能書きの本とかで
感心したことはあまりないですね^^;

当たり前の事ばかり言うんだもん><

でも情報商材のセミナーはちょっと興味ありです(笑

応援伺います^^
投稿者:【おざピー 】さんへ (11月28日 15:27)
【しぐれより】milkさん、こんにちは^^

役立つコメントありがとうございます^^

お礼は伺います!
投稿者:【milk】さんへ (11月28日 15:34)
【しぐれより】 りーなさん、わざわざ訪問ありがとうございます^^

私もりーなさんのサイトのような、きれいなサイトにしたいです(TT

センスも盗みたい〜〜><

応援伺いますね^^
投稿者:小悪魔【りーな】さんへ (11月28日 15:40)
【しぐれより】ミッチさん、こんにちは^^

訪問ありがとうございます^^

私も1つ1つ追及してやり直している最中です^^;

公開できるものは、どんどん公開していきますので〜^^

応援伺います〜^^
投稿者:美人【ミッチ】さんへ (11月28日 15:42)
コメントを書く
いつもコメント本当にありがとうございます♪

コメント頂いた方には、回答はこちらで行いますが、
サイトには必ず「応援」に伺わせて頂きます。URL記載を忘れずに^^
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28367677

この記事へのトラックバック

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: 情報商材暴露!ぜ??んぶ公開中♪様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2006-11-27 11:09

ブログアフィリエイトで日給8万円
Excerpt: 356万円は年収ではなく、月収です。356万円という月収です。それもインターネットだけから稼いでいます。アフィリエイトというインターネットで誰でもができるネットで稼げる仕組みを利用して稼いでいます。そ..
Weblog: ブログとメルマガで作る稼ぐ仕組みの作り方
Tracked: 2006-11-27 12:42

商材代を稼ぐ!!
Excerpt: mixiで月収93万稼ぐを 無料で差し上げます ? みなさんお久しぶりです。ちょっと海外の方に旅行に長期間行っていました。 以前の日記から売り上げを見た所40万程ありましたので..
Weblog: 商材の裏
Tracked: 2006-12-01 01:02
★☆★  情報商材にもう騙されるな! 本音で語る情報起業♪ ★☆★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。