無料情報/ツールで成果無しなら有料でも同じこと。まずは無料できっちり実践しましょう!



むやみに商材に手を出すのはやめましょう!



  ◆もう騙されるな、こんな商材! 『見極めテクニック』

  ◆本音で語る。 『激辛』 情報商材レビュー



最新記事
・(03/09)休養中
・(04/20)SEOをきちんと理解しましょう♪
・(04/10)サイト量産ツール 瞬Makerでの結果中継
・(04/07)IPCネットワークの秘密を暴露!
・(04/04)瞬Maker実践記 その2
・(04/03)なぜ瞬Makerなのか。
・(04/01)瞬Maker 実践記

2006年11月15日

自分に合った商材とは?

[情報商材活用テクニック]
いつも皆さん、コメントありがとうございます^^

本当に一言一言、元気付けられます。


でも、

先週、別のブログを作成したのですが、

1週間でここのアクセスの倍になりました・・・(TT

やったことは、ランキング1つ張って、記事書いただけ・・・


ここも、もう少しなんとかしないと(><


さて・・・


頂いたコメントですが

ポコ太◆稼ぐ獅子君 さん。

ありがとうございます^^

返答に伺ったのですが、コメントする場所がなくて^^;

記事にさせてもらいました(笑


こんばんは、初めましてポコ太です。
やっぱり儲けるにはこつこつやったほうがいいのでしょうか?
げん玉とかで儲けている人が結構いますよね。
情報商材の販売って売れるまでの感覚が長くって、待つのが苦手。。です。


一般的に言われるのが

ブログは「待ち型」
メルマガは「攻め型」

なので、メルマガのほうがパワーセールがしやすい。


更に、情報商材をブログで販売するのは

非常に難しいと言われています。


それを、実現させてしまう爆転は


本当にすごいと思いマ・・・あ・・・れ?


・・・・


・・・・


これって、他のジャンルでやったほうが

効果発揮するんじゃ・・・?



他のジャンルでもやろうという発想は

私も過去に何回か考えましたし、


皆さんも考えたことあると思います。


でも


今、思ったのは、


   「他でもできる。」


では、なくて


   「他のほうが良い?」


って疑問です。


なぜ、難しいと言われている場所で勝負してるのか。


とりあえず、情報を整理して考え直してみます・・・



まずは、コメントの回答を^^


爆転の商材は、ブログでありながら、「攻め」ています。

やり方で次第でカバーできる部分もあるということです。

例えば、更にアクセスアップを強化させるとか。
(たぶんもっとお金かかりますけど)

但し、やはり本領を発揮するのは

パワーブログに成長してからではあると思います。


インフォ侍さんのように、月100万稼げたら

一日の販売本数は、30本近いはずです。

これ、「待ち」とは言えませんよね。


こういうのは、



      「うらやましい」


って言うんです!


メール受信で稼いだりするのは、地味に見えますが、

稼げている人は、きちんと稼げていますよね。

情報商材を売るより遥かに確実に。


でも


月に10万稼いでいる人は、そういないと思っています。

またそれには、ブログと同じように労力も必要だと思います。

このあたりは、私より詳しい人はいっぱいいます・・・。



ご自分の目的がどこにあるか、

どういうやり方を行いたいのか。

いつまでに稼ぎたいのか。


などを再確認したうえで、



自分のスタイルに合わないから、他を探すのではなくて


自分のやりたい事を探して、そこに向かう。


そういう姿勢で

メルマガ・ブログ・げん玉などの方法を

見直してみてはいかがでしょうか^^


コメントの内容からだけは、こんな抽象的なことしか言えなくて・・・

ごめんなさい(TT

よかったら、メールでも下さいな♪


あっと。


携帯の自己アフィリエイトなんてのもちょっと面白そうですよ♪




最後までお読み下さりありがとうございます^^
しぐれのお奨め。 無料ツール 続々公開中一度はどうぞ♪






---★ 当サイトのカテゴリ別の新着記事 ★-----------------------
・(11/15)自分に合った商材とは?



---★ お気に入りサイトの最新情報 ★-----------------------


この記事へのありがたいコメント♪
しぐれさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

自分にあった商材選び。
必要ですね・・・

アタシはブログに特化した方法。
というこだわりで
今までやってきたのですが、

メルマガはじめました(笑)

攻めも時には必要かな、と。

でも、さらに目的が限定されてきたのは
嬉しいことでした。

応援ポチポチ★
投稿者:女起業家★まこ (11月15日 22:44)
しぐれさん、アドバイスありがとうございました。早速、メールさせて頂きました。

>ランキング1つ張って、記事書いただけ・・・

恐るべし、ランキングサイト!(汗;

私はきっと、SNSの中に住んでいたので、
ランキングと言う概念があまり無いのですね;
爆転をかなり、飛ばし読みしていた事を
反省しました。

ご指摘、ありがとうございました。

また、お邪魔します∠(*^ー^*)o
投稿者:情報★収集家キタキタ (11月15日 23:01)
こんばんは〜^^

アンデルセンです。

>なぜ、難しいと言われている場所で勝負してるのか。

ここ大事ですね^^

実際某ジャンルでやれば、独占っすよ。

なんでもそうですが、こういった発想一つで
莫大なキャッシュポイント作れますね^^

素晴らしい記事ありがとうございます。

では〜応援ぽち
またきますね^^v
投稿者:★安い情報商材ならアンデルセン☆ (11月15日 23:13)
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

目的意識って大切ですね。あっちにふらふら、こっちにふらふらしないためにも。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
投稿者:たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト (11月16日 00:15)
しぐれさん、こんばんは!

確かに、競合がいっぱいいる所より
いない方を探す方が得策かもしれませんね。

良い情報をありがとうございます。

応援してます。クリック!
投稿者:のぶ@楽しみながらアフィリエイト (11月16日 01:03)
しぐれさん、はじめまして。

葉月です。
なかなか深い記事ですね。
でも、他のジャンルがわからなかったorz

PCより携帯の自己アフィリの方が、金額高いんですよね。
もう少し早く気が付いてたら●●●を携帯で作ったのに…。

応援ボタン、ポチ★とな。
投稿者:葉月★情報商材自腹でレビュー (11月16日 06:53)
しぐれさんおはようございます!ほんとに、参考になる記事です!私もちょっと攻める決心しました(笑)攻める場所考えて・・・。出勤中電車からコメしてるのでぽちできなくてごめんなさいね。
メルアドもお知らせしました!
よろしくお願いいたします。黒ハート
投稿者:はるママ (11月16日 09:23)
しぐれさん、こんにちは。こえづかです。

確かに、競合の多い場所で勝負するのは、後発組みにとって大変です。近頃、痛切しています。

応援、ポチ。
投稿者:情報商材秘密暴露研究所 (11月16日 10:40)
コメントを書く
いつもコメント本当にありがとうございます♪

コメント頂いた方には、回答はこちらで行いますが、
サイトには必ず「応援」に伺わせて頂きます。URL記載を忘れずに^^
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★☆★  情報商材にもう騙されるな! 本音で語る情報起業♪ ★☆★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。