無料情報/ツールで成果無しなら有料でも同じこと。まずは無料できっちり実践しましょう!



むやみに商材に手を出すのはやめましょう!



  ◆もう騙されるな、こんな商材! 『見極めテクニック』

  ◆本音で語る。 『激辛』 情報商材レビュー



最新記事
・(03/09)休養中
・(04/20)SEOをきちんと理解しましょう♪
・(04/10)サイト量産ツール 瞬Makerでの結果中継
・(04/07)IPCネットワークの秘密を暴露!
・(04/04)瞬Maker実践記 その2
・(04/03)なぜ瞬Makerなのか。
・(04/01)瞬Maker 実践記

2006年11月10日

『優良』情報商材の定義とは?

[情報商材活用テクニック]
今日の「騙されない為の『商材見極めテクニック』 その7」に

非常に良いコメントを頂いたので、ご紹介します。

コメンティターは、

ブログのアフィリエイトでがっぽり稼ぐ!

の おざピー こと 尾崎さんです。

ブログについての「ブログ訓」があり、全体的にセンスの良さが光ります。
情報商材の情報収集力とその意欲には、いつも感心しています。

そして何よりも


プロフィール写真が魅力的!(笑


さて、頂いたコメント、






しぐれさん、こんにちは。

ダメ商材が多いのも事実ですが
いい商材をダメにしてしまうユーザーも多いと
思うのですが。

自戒をこめています。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!ポチ!ポチ!
コメント引用:記事のコメント(他にも良いコメントいただいてます)

おざピ−さん、コメントありがとうございます^^

せっかくですので、私の意見も^^


私的には、半分同感ですが、半分は微妙です。


実践できる人が少ないということは、

それだけ商材の難易度が高いということになります。


難しい技術やノウハウと時間を駆使したらできる。


これでは優良商材とは言えないと思います。


むしろ

誰にでもできないから、「商材」という形で提供されているはず。


であれば、「実施する側に問題がある」というのには

ちょっと無理がありますね。


「ノウハウ」の提供を売りにしてるのか。

「稼ぐ」事を売りにしてるのか。

この違いにもよると思いますが。



ただ、実施する人の努力もピンキリなのも事実^^;

私も今コメント回れてないし(汗
(まぁ、それ以前にサイト方針に問題ありですけど。)

ですので、

私も、「自戒」という意味で半分同感です・・・


これについては、意見かなり分かれると思ってます。

どしどしご意見くださいな♪



    おざピーさん、いつも本当にありがとうございます。



と、慌ててリンク張ってます・・・


なんかメンテ後のSeesaa。
サーバー負荷減らす為か、操作が大変になりました。



最後までお読み下さりありがとうございます^^
しぐれのお奨め。 無料ツール 続々公開中一度はどうぞ♪






---★ 当サイトのカテゴリ別の新着記事 ★-----------------------
・(11/10)『優良』情報商材の定義とは?



---★ お気に入りサイトの最新情報 ★-----------------------


この記事へのありがたいコメント♪
しぐれさん
こんにちは。プチシニア留学生あきです。

どこからが優良商材か。これは判断が難しいっすね。

結局他人が判断する物ではなく、自分で購入して実行し、成功できて初めて優良商材になるのでしょうか。これをすれば稼げるなどと、誰もできないような事を書いてある商材もありますが...。

うーん。どうなんでしょうね。

それでは今日も良い1日を。応援!
投稿者:プチあき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学 (11月10日 16:40)
しぐれさん、こんばんわ。
あまのじゃくSAITOです。
お久しぶり大根です…
なかなか返事にこられなくてすいません。

どこからが優良商材か?
ってことですが、
再現性があるかどうかだと思っていマウス。
一番いいのはそのまま、商材の中身の通りに
作業をこなしていくだけで結果がでるのが優良商材ですね。
でも、この作業をこなすってところがポイントになるような気がしますが…
一日3時間やって結果が出ない人もいれば
一日1時間で結果を出す人もいると思いマウス。

買う人がどのようなスパンで考えて購入しているのか、またどのくらいの作業量が必要なのか?
など、いろいろ前提条件によって変化しそうですね。

うーむ、難しいですね。
どの視点から優良なのか?
これがはっきりとわかるのであれば優良と考えてもいいのではないでしょうか?

これからもよろしくお願いしマウス。
応援していきマウス♪

投稿者:銀行口座がザックザク!!元ディズニーキャストが贈る稼ぐブログ作成術のSAITO (11月10日 19:06)
☆★★━━ こんばんは、しぐれさん。
Rinです。

訪問いただき、ありがとうございました。

なにが優良商材かは人によって異なりますよね。

それなりに評判の高いものでも、自分に合わないと、いまいちってこともありますからね。

今後ともよろしくです!

応援P!☆(^□^)☆ フレ〜フレ〜!
投稿者:Rin@558110.jp ネットでアルバイト (11月10日 20:27)
こんにちは^^
お手紙書きました

頂いたお手紙
まだ半分しか読んでいません
感想文はもう少しお待ちください^^;

では、ポチ!
投稿者:milk (11月10日 20:30)
こんばんは〜
私も、しぐれさんの言うとおりだと思います。
商材は中身が確認できないので、ユーザーが選択できないし、ユーザーのやる気に温度差があるのも確か。

ただ、「ダメ商材が多いのも事実」、これってすごい問題ですよね・・・・
投稿者:ブログアフィリエイト体験記 poooor (11月10日 20:59)
しぐれさん、こんばんは!
まこ(仮)です(*゚ー゚)

優良ノウハウの見分ける基準、
きっと人それぞれですよね。

アタシは「自分が新しく得られた知識」
という
めちゃめちゃ自分中心な基準で判断する事も
たびたびあるのですが・・

難易度やサポートなども、
その判断する大きな要素となりますね。

考えさせられました。

レポート、読ませていただきましたよ〜!

下のコメント欄に書いてしまって
いいんでしょうか?

かなり長くなっちゃいますが・・・
(・ω・ )

その件に関して、お返事いただけると
ありがたいです♪

それでは!

応援ポチポチ★
投稿者:女起業家★まこ (11月10日 23:10)
しぐれさん、こんばんは。

情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
訪問、応援ありがとうございました。
応援返しに廻っています。

いい商材をだめにしてしまう

商材を深く理解して活用できれば、逆にだめ商材もいい商材になるかも・・・。

ではまた遊びに来ます。
応援!ポチッと!!!
投稿者:情報商材で楽しく儲ける極意@楽之助 (11月10日 23:44)
電脳牧師のたいぢです。

すべての人にとって「優良」っていうのは難しいですよね。

一人一人、置かれている状況も、目的も違いますから。その人が置かれている状況の中で実行できて、しかも目的が達成されれば、状況や目的が違う他の人が何と言おうが、その人にとっては優良なんですよね。

だから、いろんなレビューを読むのがおもしろいわけで。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
投稿者:たいぢ@電脳牧師が100万円アフィリエイト (11月11日 00:10)
こんばんわ(´∇`)/ amecchiです。

特典見ました。
けど、また違うのが届いたので、後日連絡しますね^^

商材は自分が良い!って思ったら良いのでは?

買った人全員が良い!って思う商材なんて多分ありませんよ。
多分・・・・

応援!
投稿者:稼ぐ!アフィリエイトブログ作成術!初心者脱出の秘訣 (11月11日 01:16)
お疲れ様です。
最近、インフォカートの商材は、焼き直し商材が多いですよね。
私のブログ仲間も、もうインフォカートの商材は、購入者に申し訳なくて、売ることができないから、やめるって言ってました。
すべて購入して、確認して、売れればいいんですが。。。

応援ポチ!
投稿者:月収153万アンドリュー (11月11日 14:08)
しぐれさん、こんにちは。

さらしてくれてありがとうございます^_^;

ノウハウを知って、作業の効率は上がっても
作業の質は量をこなさないと上がらなかったり。
この辺の作業量の問題を言いたかったんです。

ダメ商材も多いのは確かです。
そこで活躍するのがしぐれさんですね。

ビシバシ暴露してくださいね!!

また来ますね。応援してま〜す!!   ポチ!
投稿者:もう一度来ました@おざピー (11月11日 15:05)
β版ということはお試しですね^^

では応援!
投稿者:milk (11月11日 15:34)
しぐれです。

コメントいっぱい

ありがとうございます^^


応援ぽちっと伺いますね^^

投稿者:しぐれ@管理人 (11月11日 16:02)
コメントを書く
いつもコメント本当にありがとうございます♪

コメント頂いた方には、回答はこちらで行いますが、
サイトには必ず「応援」に伺わせて頂きます。URL記載を忘れずに^^
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【mixiで月100万稼ぐ】初期投資なし! 2006年秋・冬最新版稼げるキーワード100件付
Excerpt: 初期費用は0円!パソコンスキルなし!1日1時間程度の作業で1ヶ月100万円!mixiの勢いに便乗してmixiで月100万円を稼ぐのは容易な事です。
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-10 13:35

【mixiで月100万稼ぐ】初期投資なし! 2006年秋・冬最新版稼げるキーワード100件付
Excerpt: 初期費用は0円!パソコンスキルなし!1日1時間程度の作業で1ヶ月100万円!mixiの勢いに便乗してmixiで月100万円を稼ぐのは容易な事です。
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-10 13:35

【競馬“馬成金”で的中率75%、回収率215%!】数々のメディアで報道された伝説のソフトを使った投資が蘇る!
Excerpt: オッズや人気などから買い目を選び、的中するまで増額し追い上げて投資する方法は【極めて危険】です!!馬成金を使えば、増額投資なし、難しい資金配分なし!当日のオッズを使って計算なし!1年間で資金が130倍..
Weblog: 情報商材の喫茶店
Tracked: 2006-11-10 13:39
★☆★  情報商材にもう騙されるな! 本音で語る情報起業♪ ★☆★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。