無料情報/ツールで成果無しなら有料でも同じこと。まずは無料できっちり実践しましょう!



むやみに商材に手を出すのはやめましょう!



  ◆もう騙されるな、こんな商材! 『見極めテクニック』

  ◆本音で語る。 『激辛』 情報商材レビュー



最新記事
・(03/09)休養中
・(04/20)SEOをきちんと理解しましょう♪
・(04/10)サイト量産ツール 瞬Makerでの結果中継
・(04/07)IPCネットワークの秘密を暴露!
・(04/04)瞬Maker実践記 その2
・(04/03)なぜ瞬Makerなのか。
・(04/01)瞬Maker 実践記

2006年11月30日

お奨め商材 【徹底比較】!!

[【情報商材レビュー】 お奨め! 優良商材]
定期的に「お奨め商材」の比較企画を

やってみようかと思っていますが

お奨めが2つから増えないので、

これ一回で最後かも知れません・・・


色々な角度から分析。

そして、いつもどおり辛口あり。

奨めてるのかダメだししてるのか。


記事を書く毎に

商材へのアクセスが減ってるのは内緒です。




■手軽さ比較

 1位 ★★★★ 「インスタント・ブログアフィリエイト」
   ブログ1つを20分で作ってあとは放置。
   キーワードは思いついた時に作る。というスタンスでです。

 2位 ★★★  「超爆裂! 大逆転アフリエイト 」
   最初の一ヶ月が、一日3時間ぐらい必要。
   最終的は放置も可能ですが、インスタントも放置ですので。


■難易度比較

 1位 ★★★★  「超爆裂! 大逆転アフリエイト 」
   技術的な問題は少なく、誰でも実践できます。

 2位 ★★★   「インスタント・ブログアフィリエイト」
   キーワード探し以外は誰でも簡単。でもそのキーワードが問題。
   でも最近はキーワードネタばらしサイトも多いので
   ヒントは探しやすいですね。


■面白さ比較

 これ非常に判断が難しいのですが。

 1位 ★★★★★ 「インスタント・ブログアフィリエイト」
   自分のアイデアをあれこれ試せる楽しさがあります。
   意外なとこからの収入での喜びも(笑

 2位 ★★★★★ 「超爆裂! 大逆転アフリエイト 」
   サイトとサイトを通じての仲間への愛着と
   サイトの成長が楽しいです。


■稼ぎやすさ比較

 これも人によりますが、私から見てということで。

 1位 ★★★★  「超爆裂! 大逆転アフリエイト 」
   技術的な問題は少なく、誰でもマニュアル通りやれば稼げます。

 2位 ★★★★  「インスタント・ブログアフィリエイト」
   キーワードの探す部分でばらつきが多いでしょう。


■挫折率比較

 全く稼げずにやめてしまう人の割合です。(もちろん推測)

 1位 ★★★   「インスタント・ブログアフィリエイト」
   キーワードの探す部分と成果が出るのが遅いので
   その前に挫折してしまう人が多いでしょう。

 2位 ★★★★  「超爆裂! 大逆転アフリエイト 」
   最初の一ヶ月を乗り切れず、こなせず、辞めてしまう人が
   そこそこいるかと思います。
 

■マニュアル比較

 1位 ★★★★★  「超爆裂! 大逆転アフリエイト 」
   判りやすく丁寧で気配りのあるマニュアル。

 2位 ★★★★   「インスタント・ブログアフィリエイト」
   判りやすく丁寧ではありますが、爆転に比べるとやや見劣り。


■サポート比較

 1位 ★★★★★  「超爆裂! 大逆転アフリエイト 」
   商材自身が丁寧なのに、サポート掲示板までもがいい!
   暖かい掲示板で、インフォ侍さん自らのコメントも多いです。

 2位 ★★★★   「インスタント・ブログアフィリエイト」
   サポート体制はすごく揃ってますが、初心者が発言しにくい
   雰囲気と感じるのは私だけ?
   でも書き込めば親切な人が回答はくれます。
   こちらは筆者自身はあまりコメントないですね。


私の情報商材レビュー記事はこちら

◆情報商材レビュー 「超爆裂! 大逆転アフィリエイト」

◆情報商材レビュー 「インスタントブログアフィリエイト」



◆ 関連記事 ◆
 ・【ジャンル別】 お奨め商材一覧






最後までお読み下さりありがとうございます^^
しぐれのお奨め。 無料ツール 続々公開中一度はどうぞ♪






---★ 当サイトのカテゴリ別の新着記事 ★-----------------------
・(11/30)お奨め商材 【徹底比較】!!



---★ お気に入りサイトの最新情報 ★-----------------------


この記事へのありがたいコメント♪
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
お帰りなさ〜い。o0((((゚∀゚)ノシ 
楽しめました〜(^−^)?
トランプゲームは皆でやるとかなり楽しいよね*:.。☆..。.(´∀`人)
(σ`・∀・)σ
投稿者:よっチャン (11月06日 07:07)
キャ〜ごめーん(ノω・、) ウゥ・・・
間違えてコメ書いちゃった・゜・(PД`q。)・゜・
ごめんなさい(><)
(σ`・∀・)σ
投稿者:よっチャン (11月06日 07:09)
しぐれさん、おはようございます。

商材を比較するのは分かりやすくて
いい手法ですね( ..)φメモメモ

開けたら閉めるは
RSSからではなく
たまにトップページから来てくださると
すぐに分かるかも。

また来ますね。
応援してま〜す!!   ポチ!
投稿者:開けたら閉める@おざピー (11月06日 09:27)
しぐれさん。
こんにちは。シニア留学生あきです。

おお。インスタントと爆転比較ですか。
それぞれ怪物商材なので良い点は多くありますがやはり用途によって使いやすさが変わってきますよね。

それとよかったら相互リンクしていただけないでしょうか。こちらはリンク完了しています。
サイト情報は

サイト名:費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学
URL:http://netbusiness.rash.jp/
名前:流石あき

です。リンクして頂けると大変うれしく思います。

それでは今日も良い1日を。応援!




投稿者:シニア留学生あき@費用軽減!潤うブログアフィリエイトde留学 (11月06日 09:57)
おはようございます、たろすけです。
訪問ありがとうございますm(_ _)m

元気を出してブログを運営して行こうと思います。
気分家で、ブログの運営も休みがちなのですが。
できるだけ、記事上げしています。

では、大々的、ランキング応援いたします・・・ポチッとな。
投稿者:中年ニートたろすけ (11月06日 10:04)
しぐれさん、こんにちは!
ウオッチャです。

連休明けで、ちと疲れ気味です〜。

リアルで営業に比べれば、
コメントなんて朝飯前!とも思うんですけど、
なかなか気乗りしない週明けです。

商材比較をビシバシできるぐらい、
仕入れたいですよね、ほんと。

では、今週もがんばりましょ。

ポチっ!
 
投稿者:商材ウオッチャ (11月06日 10:37)
しぐれさんおはようございます。
情報商材で楽しく儲ける極意の楽之助です。
比較すると買いやすくなりますよね。

訪問応援ありがとうございました。感謝!!!

また遊びに来ます。
応援、ぽちっと!!!
投稿者:楽之助 (11月06日 10:41)
しぐれさん、こんにちは。こえづかです。

優良商材の比較は難しいですね。

「爆転」はブログアフィリエイトで稼ぎたい人向け、「インスタント」は物販アフィリエイトをほったらかしで稼ぎたい人向けですね。

応援、ポチ。
投稿者:情報商材秘密暴露研究所 (11月06日 11:13)
こんにちは^^
早速遊びにきました

いつも素敵な情報が満載ですね

さて、オイタをしちゃいますが
お赦しいただけないでしょうか

こちらの貴サイトを私のお気に入りに
したいのです。
嫌だとおっしゃっても
しちゃいますぅ

そしていつか相互リンクいただけることを
夢見させてください^^
ポチリ

投稿者:milk (11月06日 11:18)
しぐれさん!

こんにちは!!

はじめまして!!
るぅちゃんと申します♪

この2つの商材は

ホントに実行すれば稼げる

優良商材ですね!

だから諦めずに続けて欲しいものです!

また来ます☆

応援くりっ〜く♪
投稿者:ネットで稼ぐ!?かけだし起業家るぅちゃん (11月06日 12:27)
こんにちわぁ〜

ひろでーす♪

詳しく、そして解りやすく、アリガトウです^^

とても参考になりました。

次も期待してます♪


今日もあなたが幸せでありますように♪応援どどど〜ん!
投稿者:スーパーサラリーマン?ひろ (11月06日 13:05)
しぐれさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

これは、わかりやすくて
よいですね。
わたしも、ふたつとも
お気に入りです
いっしょに使っています^^
読みながら納得でした。
うまいです!
比較は、よいですね。

またきますね〜

応援します。ぽち^^
投稿者:ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち (11月06日 16:22)
やっぱりいい事ばかり書いていては信憑性が薄れるので、ダメな所も書いてもらえると、いですよね〜^^
ではでは☆
投稿者:稼げるのに何でやらないの? ぱれす (11月06日 19:34)
こんばんは!

優良商材の比較って難しいですよね。
この記事を読ませてもらって、
双方の良いところ、悪いところがわかりやすく
解説されているので、非常に参考になります。
私が記事を書く際の参考にもなりました^^

またおじゃまいたしま〜す。応援ぽちっとな♪
投稿者:【ブログアフィリエイト情報局】マサレガ (11月06日 20:02)
某板から相互リンクのお願いに伺いました♪
既に勝手にリンクさせてもらってます。
http://xsyouzaix.blog79.fc2.com/

よろしければ相互をお願いしますm(__)m

あと、コメントなくて淋しいんで、一言いただければ嬉しいです。

応援ポチ♪
投稿者:リーマン本田 (11月06日 21:29)
こんばんは〜、電脳牧師のたいぢです〜。

この二つは、私もお勧めしています。必ず稼げるし、やりやすいし、裏技みたいにすぐに使えなくなるなんてのがないのがいいですね。

でも、こういう比較レビューもおもしろいですね。特徴がよりクリアになる感じです。

応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
投稿者:たいぢ@電脳牧師 (11月06日 21:33)
しぐれさんこんばんは!
商材の比較ですか.;*☆すごく研究されていますね(o´ω`o)応援ぽちです♪
投稿者:モモ (11月06日 22:57)
こんばんは、インフォ風林火山です。

面白いですねー。私もまねしよう。
勉強になりました。ありがとうございます。

訪問&コメントありがとうございました。

では、また来ます。
応援ぽちっ♪
投稿者:インフォ風林火山 (11月06日 23:58)
こんばんは。昨日は体調不良でダウンしていました。今日から復活です。ポチッ
投稿者:脱職人 (11月07日 00:38)
おぉ。なんだか評判がよさげ♪

いつも応援ありがとうございます^^

今週から少々多忙でして・・・

まずは、お礼にあがります!

感謝♪
投稿者:しぐれ@管理人 (11月07日 01:07)
コメントを書く
いつもコメント本当にありがとうございます♪

コメント頂いた方には、回答はこちらで行いますが、
サイトには必ず「応援」に伺わせて頂きます。URL記載を忘れずに^^
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26855230

この記事へのトラックバック

ブログのトラックバックセンター
Excerpt: The暴露!ぜ??んぶ公開中!様トラックバック、ありがとうございました。blolog〔ブロログ〕では、カテゴリー別にトラックバックを募集中です。他のカテゴリーへも、お気軽にトラックバックして下さい、お..
Weblog: blolog〔ブロログ〕
Tracked: 2006-11-06 04:54

初心者だから知っておきたいアフィリエイトの隙間〜サイトコンテンツの発想法〜
Excerpt: 初心者だから知っておきたいアフィリエイトの隙間〜サイトコンテンツの発想法〜 ■このレポートは、おもに物販アフィリエイトをしている人におすすめ です。もちろん、商材アフィリエイトを行っている人に..
Weblog: 情報商材ガイドナビ!!もうだまされない情報商材レビュー!!
Tracked: 2006-11-07 00:43

『超爆裂!大逆転アフィリエイト』追加特典第1弾
Excerpt: 『超爆裂!大逆転アフィリエイト』に、追加特典が付きました。 第1弾は、『【爆転】を7倍フル活用するための侍メソッド』 というタイトルです。 【爆転】購入者が、マニュアルを更に有効に活..
Weblog: 情報商材レビュー『情報商材BANK』
Tracked: 2006-11-07 00:53
★☆★  情報商材にもう騙されるな! 本音で語る情報起業♪ ★☆★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。