無料情報/ツールで成果無しなら有料でも同じこと。まずは無料できっちり実践しましょう!



むやみに商材に手を出すのはやめましょう!



  ◆もう騙されるな、こんな商材! 『見極めテクニック』

  ◆本音で語る。 『激辛』 情報商材レビュー



最新記事
・(03/09)休養中
・(04/20)SEOをきちんと理解しましょう♪
・(04/10)サイト量産ツール 瞬Makerでの結果中継
・(04/07)IPCネットワークの秘密を暴露!
・(04/04)瞬Maker実践記 その2
・(04/03)なぜ瞬Makerなのか。
・(04/01)瞬Maker 実践記

2006年11月05日

騙されない為の『商材見極めテクニック』 その6

[騙されない為の『商材見極めテクニック』 / ダメ商材一覧]
今回は、情報商材レビューサイトの使い方です。


情報商材レビューサイトってご存知ですよ・・・ね?

そういうサイトを使って調べることも重要なんです。


あっ。知ってるからこれ見てるんですね。


じゃあ、読むのやめておきますか?



「超爆裂! 大逆転アフリエイト」(以降、爆転)は、

私のレビューでも述べているように、

とても暖かい雰囲気のサポート掲示板があります。


そのせいか、


商材購入者同士が、非常に仲間意識があります。



お互いのサイトを応援したり、アドバイスやコメントを

し合う事は日常茶飯事です。


これ、他の商材では、あまり考えられませんよね。


大勢の情報商材レビュアーが横で少なからず繋がっているのです。

もちろん、中には私のように、未熟なレビュアーもいますが、

尊敬できる凄腕レビュアーさんも大勢います。


そう、商材を見極める為に、これを有効に使ってみましょう。


まず、検索エンジンで

「情報商材」「レビュー」「商品名」で検索します。

見つかったところの上位表示からでいいですので見てみます。


そして、サイトのレビュー記事を読みます。

でも、

レビュー記事をそのまま全部なんて信用できませんよね?


えぇ。


しなくていいです。

(ぁあ、殴られそう・・・「全ては」という意味ですからね・・・)


そのまま、その記事のコメントを読んでください。


コメントには、先で述べたように、

他のレビュアーさんのコメントがあり、

更には一般の購入者の感想もあることがあります。


これ、実に「生の声」に近いのです。


但し、コメントもどんな人が書いたかわからず鵜呑みにはできません。


信用できるコメントは、以下の3つのパターンです。

・低評価レビュー記事への、賛同コメント
・低評価レビュー記事への、理論的な反対コメント
・高評価レビュー記事への、理論的な反対コメント



私もつい最近、先輩レビュアーさんから、

そのようなコメントを頂いて、

非常にありがたく思ったことがありました。

そのレビュー記事はこちら

記事よりよっぽどコメントの方が役に立つという実例です・・・(泣



先輩レビュァーの皆様、いつも本当にありがとうございます。

爆転にも感謝です!


決してフォローではありませんよ・・・


■ 関連記事 ■

騙されない為の『商材見極めテクニック』 その1
騙されない為の『商材見極めテクニック』 その2
騙されない為の『商材見極めテクニック』 その3
騙されない為の『商材見極めテクニック』 その4
騙されない為の『商材見極めテクニック』 その5
騙されない為の『商材見極めテクニック』 その8





最後までお読み下さりありがとうございます^^
しぐれのお奨め。 無料ツール 続々公開中一度はどうぞ♪






---★ 当サイトのカテゴリ別の新着記事 ★-----------------------
・(11/05)騙されない為の『商材見極めテクニック』 その6



---★ お気に入りサイトの最新情報 ★-----------------------


この記事へのありがたいコメント♪
こんにちは!今日この時間は仕事なので携帯からコメしてます!はるママは銀行員ですが、私の部署は特殊なので土日、祭日関係ないんです。ふらふらしかも来店客も多くお疲れです[笑]  こちらこそ何度もコメいただき恐縮です!     リンクの件ありがとうございます!私は有無を言わさず即効貼ってしまってました(笑)        私は基本的にどんなにすばらしいブログでどんなに稼いでる人でも偉ぶってる、威張ってる、人を見下すような人にはコメしないし、リンクも貼りません。
そんなわけでしぐれさんのお人柄に引かれましたので勝手にリンク貼らせていただいてます。
これからもよろしくお願いいたします。
投稿者:はるママ (11月05日 09:33)
(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

金曜の朝から土曜の3時までネットに繋がらなかったあらにすです。
いやぁ、泣けましたよ、N●Tさん。
愚痴はこの位で。

良いですね、横の繋がり。
うらやましいです。
ジャンルを問わす、繋がりがあるって貴重な財産ですよね。
特にネット上だと、距離を越えて繋がり易いですし。
その分、言動には十分注意が必要になりますが。

私も精進して、横の繋がり生むようなブログの構築を目指します。

その前に、二日分のRedstoneを・・・。

また、拝見しに来ます。

ポチポチっと。
投稿者:あらにす (11月05日 12:02)
こんにちは^^
早速遊びにきました

レビューが未熟だなんて
謙遜しすぎです

ところで、これからの私達って
購入者のフォローをして行かないと
ダメな起業家が氾濫してくるように感じてます

私も 脱!僅労所得 とか書いちゃいそう^^;

時間と手間はかかりますが
ひとりでも多くの方の相談にのりたいと思ってます^^
また遊びにきますね
fromポチ^^
投稿者:milk (11月05日 12:05)
しぐれさん、こんにちは。こえづかです。

情報商材の評価は、なかなか難しいものがあります。

はっきりダメ商材といえるものもありますが、使いようによっては応用出来るものもあります。また。初心者には役に立つものもあるでしょう。

逆にSEO対策の商材で一般的には、評判の良い商材がありましたが、私にとっては9割がた知っていることばかりで、5万円もしたので、私的にはだめ商材でした。

応援、ポチ。3連発。
投稿者:情報商材秘密暴露研究所 (11月05日 14:05)
おはろー。旅行から帰ってきました。
やはり旅行より見学の色合いが強かったです。
一番楽しかったのがトランプゲーム(株)って(´・ω・`)
この3連休はどう過ごされましたか!?
遅れましたが、今月もよろしくお願いします。
投稿者:kou (11月05日 15:36)
こんばんは! 電脳牧師のたいぢです。

信頼できるコメントってのは、目から鱗でした。ありがとうございました。参考にしてみますね。

私が最近レビューした商材は、いろんなサイトでは、なんか賛否両論でした。一人一人見方が違うなあと思いました。

こえづかさんのおっしゃるとおり、工夫一つで使えるようになるものもありますしね〜。

レビューも、奥が深い……。

あ、今日は、どうも私の使っているJUGEMブログの調子が悪いみたいで、夕方からログインできなくて、更新不可能状態です。

なので、ご挨拶回りだけして寝ちゃおうと思っております。

それでは、応援ポチッ☆&おやすみなさい(__)zzz...

笑顔同封 たいぢ
投稿者:たいぢ@電脳牧師 (11月05日 22:47)
訪問&コメントありがとうございます^^

訪問返しに伺いマース。

投稿者:しぐれ@管理人 (11月06日 08:15)
コメントを書く
いつもコメント本当にありがとうございます♪

コメント頂いた方には、回答はこちらで行いますが、
サイトには必ず「応援」に伺わせて頂きます。URL記載を忘れずに^^
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★☆★  情報商材にもう騙されるな! 本音で語る情報起業♪ ★☆★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。