無料情報/ツールで成果無しなら有料でも同じこと。まずは無料できっちり実践しましょう!



むやみに商材に手を出すのはやめましょう!



  ◆もう騙されるな、こんな商材! 『見極めテクニック』

  ◆本音で語る。 『激辛』 情報商材レビュー



最新記事
・(03/09)休養中
・(04/20)SEOをきちんと理解しましょう♪
・(04/10)サイト量産ツール 瞬Makerでの結果中継
・(04/07)IPCネットワークの秘密を暴露!
・(04/04)瞬Maker実践記 その2
・(04/03)なぜ瞬Makerなのか。
・(04/01)瞬Maker 実践記

2006年11月01日

爆転から追加特典が出ました!

[ニッチな独り言♪]
少々、日本での出稼ぎ本業が忙しい時期になってきました。

この仕事を最後にして、海外に篭るつもりでいますので

最後ぐらいしっかりやらないと・・・。

その間の記事は、後ほどまとめますので

日記のように読み流してください・・・。



今日、サポート掲示板を覗いたら、


「超爆裂! 大逆転アフリエイト」から追加特典がありました。


軌道に乗れていない人向けの、

サポート用特典ですね。


 ・商材自体の考え方、各章のポイントの捕らえ方。

 ・商材を行う上での考え方。

などをテーマにして


 ・一度商材を読んだだけでは、伝わりにくいこと。

 ・重要なポイント

の再確認を行っています。

この特典を読めばモチベーションの向上が見込めると思います。


インフォ侍さんのサポートの1つとして、

こういった追加特典を随時提供することで、

アフィリエイターを色んな意味で支援しています。


その姿勢は、すごく好感が持てます。


ただ、


今回はちょっと狙いすぎな気もしますが・・・




また、インスタントブログアフィリエイトでもそうですが、

サポート掲示板があるというのは、

メールサポートとは比べ物にならない程のノウハウの吸収ができます。


他の人のやり方、失敗談とそれに対するコメント。

実際に自分が実践する際に、本当に役に立ちます。

掲示板ならではの役に立つ情報が多いのです。



ただ間違わないで欲しいのは、

「サポート掲示板がある」から必ず稼げる。

ということではありません。


商材が簡単で確実に稼げるなら、

サポートいらないですから。



早くそういう商材もイチオシできる用がんばりますね。

只今、簡単携帯系で商材模索中です。


っと、一言。

ずっとネットビジネスで食べていきたいのであれば、

「簡単」ということは、決してプラス材料だけではないですよ。







最後までお読み下さりありがとうございます^^
しぐれのお奨め。 無料ツール 続々公開中一度はどうぞ♪






---★ 当サイトのカテゴリ別の新着記事 ★-----------------------
・(11/01)爆転から追加特典が出ました!



---★ お気に入りサイトの最新情報 ★-----------------------


この記事へのありがたいコメント♪
しぐれさん、ども!
見習いです。

さっそくお返事に参りました。

管理者のみ閲覧可能モードでコメントいただけて恐縮です。
(助かりました〜)

まさに、今回の特典で指摘されてた内容ですね。
(言われてみないと気づかない…)

メールも大歓迎ですので、
これからもよろしくです!

ではポチっ!
 
投稿者:見習いアフィリエイタ (11月01日 16:20)
しぐれさん、こんにちは。

沖縄のサトです。

追加特典、でたんですね〜
知りませんでした
みにいってみます^^
楽しみです。
ありがとう!

またきますね〜

応援します。ぽち^^
投稿者:ブログアフィリエイトで愛でいっぱいのお金持ち (11月01日 16:30)
こんにちは、しぐれさん☆
U→KIです♪

訪問&コメントありがとうございます(^人^)感謝♪
たまに障害物があることをわかってるのにぶつかることもあります(>_<)
病院に行ったほうがいいのでしょうかね・・・Σ(; ̄□ ̄A
また是非遊びに来てください♪
応援ぽちっ!
投稿者:U→KI (11月01日 17:17)
初めまして♪ランキングからきましたリュウ・ゲイツと申します。

爆転の特典もすごそうですね。
私は解体新書を購入しましたのですが、
かな〜〜〜り爆転が気になります。。。

値上げしちゃったんで余計に悩みます。。。

応援ポンチ!
投稿者:リュウ・ゲイツ (11月01日 19:35)
しぐれさん、こんばんは。こえづかです。

爆転の追加特典、出たのですね。
また、見に行きます。

爆転にしろ、真・ブログ解体新書にしろ、書いてあることを素直に実践すれば、人によりかかる時間は別として、必ず、月10万円位は稼げるはずです。

稼げない人は、作業量が圧倒的に少ないことが原因と思います。

応援、ポチ。
投稿者:情報商材秘密暴露研究所 (11月01日 20:47)
電脳牧師のたいぢです。

訪問とコメントありがとうございました。お礼にうかがいました。

爆転はいい商材ですね。しかし、ただ感情的に勧めるだけでなく、何が良くて、どこが足りないかを、きちんと伝えてくださるしぐれさんは、とても信頼できる方だなと感じました。

それでは! 応援ポチッ☆

笑顔同封 たいぢ
投稿者:たいぢ@電脳牧師 (11月01日 21:57)
こんばんは、ash ashです。

今日はコメントありがとう御座います!

>ずっとネットビジネスで食べていきたいのであれば、「簡単」ということは、決してプラス材料だけではないですよ。

この一言が響きましたね!

これから宜しくお願いします!

応援!
投稿者:ゼロから始めて半年でアフィリエイト月収50万円!! (11月01日 23:48)
しぐれさん
こんにちは、喜々です。

ash ashさんと同じで最後の1文が響きましたね。

魅力的な言葉ですが、先を見据えて考えることも大切ですね。

応援シテマス
投稿者:喜々@アフィリエイトって何?から始めて稼ぐ (11月02日 00:07)
しぐれさん、こんばんは!
またまた、情報ありがとうございます!

<そうそう、
<私が一番信用している情報商材レビューサイト<で
<「携帯系の」お奨めがありました。

http://koezuka.seesaa.net/

<良ければ見てみてくださいな^^


さっそくメルマガ?登録したので、時間があったらゆっくり目を通したいと思います。
なにせ、時間がないので・・・。

ありがとうございました!
投稿者:はるママ (11月02日 00:43)
脱職人です。人気ブログランキング攻略の無料レポートを見つけたんで、見に来てくださいね。ポチッ
投稿者:脱職人 (11月02日 02:07)
こんばんは。添田です。

おっ、追加特典?
フォーラムしばらく行ってなかった(汗)
覗いてこよう。

応援。

それでは、また。
投稿者:戦うアフィリエイター・添田 (11月02日 04:45)
皆さん、訪問&コメント、いつもありがとうございます^^

更に、嬉しいお言葉、役に立つ情報が多くて

本当に感謝しています。

ありがとうございます^^

では、お礼参りいきますね!^^
投稿者:しぐれ@管理人 (11月02日 08:59)
コメントを書く
いつもコメント本当にありがとうございます♪

コメント頂いた方には、回答はこちらで行いますが、
サイトには必ず「応援」に伺わせて頂きます。URL記載を忘れずに^^
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★☆★  情報商材にもう騙されるな! 本音で語る情報起業♪ ★☆★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。