無料情報/ツールで成果無しなら有料でも同じこと。まずは無料できっちり実践しましょう!



むやみに商材に手を出すのはやめましょう!



  ◆もう騙されるな、こんな商材! 『見極めテクニック』

  ◆本音で語る。 『激辛』 情報商材レビュー



最新記事
・(03/09)休養中
・(04/20)SEOをきちんと理解しましょう♪
・(04/10)サイト量産ツール 瞬Makerでの結果中継
・(04/07)IPCネットワークの秘密を暴露!
・(04/04)瞬Maker実践記 その2
・(04/03)なぜ瞬Makerなのか。
・(04/01)瞬Maker 実践記

2006年10月30日

騙されない為の『商材見極めテクニック』 その4

[騙されない為の『商材見極めテクニック』 / ダメ商材一覧]
最近の「稼げる」を前面に出している商材の傾向では、


証拠を見せる。


というのが当たり前になりつつあります。

もちろん効果があるからやっているのですが、

やり方も色々です。


やっていないからと、その商材を否定はできませんが

効果のあることをやっていないのは、やはりマイナスです。


でも、それ以上に
それっぽく見せた嘘。も多くあります。


「日給8万円」で有名な、おずさんの商材。

「本人」と「現金」あります。

合成も可能でしょうが、

これが一番 信用もインパクトもありますよね。


現金だけの写真や、ASPからの明細だけのところもありますが

これは間単に自作できますし、

他からもってくることだって出来ます。



全て鵜呑みにしている人こそ、いないとは思いますが

証拠というのは、あまり信用すべき情報ではないのです。


同様に、商材の感想についても同じ事が言えます。

ただ書かれた感想など誰でも自作できます。


感想すらないものもありますが。

そういうところで、手を抜く起業家は

アイデア1つで稼いできたのか、

嘘か。

でしょうね。


気をつけましょうね。



いいですか、



ここで気をつけるのは、



現金や証拠写真、多くの賞賛のコメントを見せられると


全てが本当ではないと自分でも判っていながら、

それを購入する理由の1つとして、

知らずに自分自身を説得する材料に加えている自分がいる。


ということですよ。


こういう心理効果を狙ったテクニックやコピーライディングは

いくつもあります。

「特典」や「限定」にもその効果もあります。



その商材を買うための理由は、

自分自身で見つけましょうね。


◆ 関連記事 ◆
騙されない為の『商材見極めテクニック』 その1
騙されない為の『商材見極めテクニック』 その2
騙されない為の『商材見極めテクニック』 その3
騙されない為の『商材見極めテクニック』 その5
騙されない為の『商材見極めテクニック』 その6
騙されない為の『商材見極めテクニック』 その8




最後までお読み下さりありがとうございます^^
しぐれのお奨め。 無料ツール 続々公開中一度はどうぞ♪






---★ 当サイトのカテゴリ別の新着記事 ★-----------------------
・(10/30)騙されない為の『商材見極めテクニック』 その4



---★ お気に入りサイトの最新情報 ★-----------------------


この記事へのありがたいコメント♪
はじめまして〜♪
高月給主婦★ヤッシィと申します。
人気blogランキングから、飛んで参りました〜♪

本当に売れてる商材のセールスページってすごいですよねぇ。
もう、思わず買いたくなっちゃうような書き方がしてあります。
つられて買ってしまいそうで大変です・・・

では、また勉強させてもらいにきたいと思います。
最後に!!
ヤッシィからの応援ポチり♪
投稿者:平凡アフィリで稼ぐ@高月給主婦★ヤッシィ (10月30日 19:09)
こんばんは。こえづかです。

セールスレターは人間心理をついたものですから、買ってしまう人も多いでしょう。

あと、情報起業家とアフィリエイターが結託して推薦文を書いている場合も考えられますね。

一つ、気になったのは、貴サイトでは、インフォカートベストファイブを掲載されていますが、インフォカートは問題商材が多いので、ご自身が自信を持ってお薦めされる商材を掲載された方が、信用が得られるのでは、ないかと思います。

応援、ポチ。
投稿者:情報商材秘密暴露研究所 (10月30日 19:25)
しぐれさん!
なんとお礼を申し上げていいのやら・・。
ほんとに詳しくお調べいただいて。
ものすごくびっくりしました。
世の中にはこんないい人いるんだぁ〜!と思うぐらい、感激しました。

そして、改めてしぐれさんの知識の多さに驚いています。

ほんとにありがとうございます。
情報商材についてすばらしいほどの知識をおもちで、尊敬してます!

今度商材を購入するときはぜひ、しぐれさんから!!と思っています。

そのときはまた、よろしくお願いいたします。

しつこいですが(笑)ほんとに感謝感激です。
ありがとうございました。

また、毎日こさせてもらいますね。

ぽち

投稿者:はるママ (10月30日 20:14)
しぐれさん、こんばんわ(・∀・)

>現金や証拠写真、多くの賞賛のコメントを見せられると
>全てが本当ではないと自分でも判っていながら、それを購入する理由の1つとして、知らずに自分自身を説得する材料に加えている自分がいる。

↑これ、なんだかめっちゃ説得力あります!!
確かに、商材の情報を読んでると・・・
「あ、儲かるのか!?」
なんて気になってしまいます!!

確かに、残高とか、写真とか載っていると・・・

なんとなくその気になっちゃいます!!

なるなる!!

自分で自分に言い聞かせてます(笑)

すごい勉強になりましたヽ(´ー`)ノ

応援くりーっく!
投稿者:あふり (10月30日 20:24)
しぐれさん☆こんばんは♪
イノです。
ご訪問ありがとうございます(^^)。
さて、難しいですよね☆一部の人には合ってもレベルや適正などにより合わなかったりするので、最終的には情報を集め判断するしかありませんよね☆。
しぐれさんは、はるママさんのコメント見ても信頼おける方なので、私も相談にのってもらっちゃおうかな?(^^)。その時は、宜しくお願い致しますm(_ _)m。
今後とも、宜しくお願い致します凸♪。
投稿者:情報商材レビュー・評価ブログ (10月30日 21:51)
はじめまして。しぐれさん。
コメントありがとうございました。

すごい情報量ですね。
色々勉強させていただきます(^_^)。

よろしくお願いいたしますm(_ _)m。。
投稿者:fugasaki (10月30日 22:19)
しぐれさん、ども!
見習いです。

軽く遊びに来ました。
と言うわけで、ポチっとしときます。

また来ま〜す!
 
投稿者:見習いアフィリエイタ (10月30日 23:15)
しぐれさんこんばんは!

コメントありがとうございました^^

しぐれさんのレビューはすばらしいですね!
同じ爆転仲間として、多々見習うところがあります。

またお邪魔しますね!ポチッとな。
投稿者:マサレガ (10月30日 23:35)
こんばんは〜
商材の見極めは大事ですよね〜
普通の本と違い、中身を確認できないですから。
商材の中にもいろいろあって、この程度かよってのが万円で売っているようです・・・
嘘や一時的な結果、いろいろうたっがって、よく見極める必要がありますね。
投稿者:ブログアフィリエイト体験記 poooor (10月31日 01:04)
はじめまして。インフォ風林火山です。

爆転フォーラムからリンクさせて頂いてます。

私は始めて情報商材を購入した時は、損を覚悟の上で、どきどきしながら買ったのを、今でもよく覚えてます。
私も、見極めるすべを身に付けていきたいです。

ではまた来ます。
応援、ぽちっ♪
投稿者:インフォ風林火山 (10月31日 03:46)
書き込みしてくださった皆様。
しぐれです。

訪問&コメントありがとうございます^^

お礼で述べたいこと、返答など山ほどあって
書ききれません(笑

訪問してお返事させてもらいますね^^

いつも本当にありがとうございます^^
投稿者:しぐれ@管理人 (10月31日 06:12)
初めまして!yutiママです。

訪問&コメントどうもありがとうございました♪

私のブログはまだまだですが、しぐれさんの様な素敵なブログになる様に頑張っていきたいと思います!!

また遊びに来ますね^^
応援ポチっ♪(*^-^*)




投稿者:yutiママ (10月31日 06:40)
コメントを書く
いつもコメント本当にありがとうございます♪

コメント頂いた方には、回答はこちらで行いますが、
サイトには必ず「応援」に伺わせて頂きます。URL記載を忘れずに^^
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★☆★  情報商材にもう騙されるな! 本音で語る情報起業♪ ★☆★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。