無料情報/ツールで成果無しなら有料でも同じこと。まずは無料できっちり実践しましょう!



むやみに商材に手を出すのはやめましょう!



  ◆もう騙されるな、こんな商材! 『見極めテクニック』

  ◆本音で語る。 『激辛』 情報商材レビュー



最新記事
・(03/09)休養中
・(04/20)SEOをきちんと理解しましょう♪
・(04/10)サイト量産ツール 瞬Makerでの結果中継
・(04/07)IPCネットワークの秘密を暴露!
・(04/04)瞬Maker実践記 その2
・(04/03)なぜ瞬Makerなのか。
・(04/01)瞬Maker 実践記

2006年10月26日

騙されない為の『商材見極めテクニック』 その8

[騙されない為の『商材見極めテクニック』 / ダメ商材一覧]
私のイチオシ商材 「超爆裂! 大逆転アフリエイト」

この4大特典付きの優良商材が、

あと5日で値上げです!


買うなら今です!




なんて言いません(笑


「人数限定」「期間限定」「値上げ」「特典」

よく使われる手法ですが、これに騙されてはいけません。


ですが、実際に値上げされたり、特典が無くなったり、

限定販売が終了したりするのも事実ですので、

完全に無視しましょうとも言いません。


事実 この「超爆裂! 大逆転アフリエイト」 は

11月1日には 5000円 も値上がりしちゃいます。


でも、

あせらずに、

自分が商材自体に納得してから、買いましょう。



今回は、まず「特典」についてのポイントです・・・


最近では、特典がつくのが当たり前になっているようですが


あなたが欲しいのは


「稼げる情報商材」 ですか?


「稼ぎ方よりおまけ」ですか?


私は、


その商材で本当に稼げるならば、おまけなんていりません。


特典の中には、確かにすごい情報があります。

色々な情報が欲しいのならば、特典も重要です。


でも「稼ぎたい」というだけなら

稼げる商材だけで十分なのです。または、

その商材を実施するのに、更に役立つ特典だけでいいのです。


私の特典は、そういう特典を意識してつけています。


しかし、

商材本体の特典の場合ちょっと事情が違います。

そういう特典をつけるぐらいなら

最初から商材にいれればいいのです。



更に、商材を購入して実施するのに

実は、特典はあまり真剣に読まれない方がほとんどです。


その商材を実行して稼ぐのに夢中なんですから(笑


特典の中には、

「有名起業家の・・」などで効果を大きくしているのもありますが


大事なのは、

「今の自分に必要な特典かどうか」

です。


特典の数やインパクトに惑わされないようにしましょう。



※先にも述べましたが、限定販売でいい商材を逃す事もあります。
 本記事は、「騙されないためのポイント」が主旨です。



>>私の場合の特典

◆ 関連記事 ◆
騙されない為の『商材見極めテクニック』 その1
騙されない為の『商材見極めテクニック』 その2
騙されない為の『商材見極めテクニック』 その3
騙されない為の『商材見極めテクニック』 その4
騙されない為の『商材見極めテクニック』 その5
騙されない為の『商材見極めテクニック』 その6




最後までお読み下さりありがとうございます^^
しぐれのお奨め。 無料ツール 続々公開中一度はどうぞ♪






---★ 当サイトのカテゴリ別の新着記事 ★-----------------------
・(10/26)騙されない為の『商材見極めテクニック』 その8



---★ お気に入りサイトの最新情報 ★-----------------------


この記事へのありがたいコメント♪
初めまして、おやじです。
アクセスランキングのご参加ありがとうございました^^
稼げないサイトの日本代表的なおやじサイトですが、仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。┏| *_ _|┓

応援 ポチッ♪
投稿者:おやじの、小遣い増やすどぉ(`д´)ノ (10月26日 19:27)
こんばんは♪

コメントありがとうございます。

爆転、値上がりなんですね。
私は購入しませんでした。
評判がいいのは知ってますけど
今の自分には必要ないかな〜なんてね^^
今何が足りないか考えてから
商材は買うべきですね^^

また遊びにきます(´・ω・`)/~~
応援フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
投稿者:coco★初心者必見!ぐうたら主婦のドンドン稼ぐ!!アフィリエイトマル得テクニック (10月26日 20:29)
>おやじさん

訪問&応援ありがとうございます^^

大丈夫、私のサイトもまだまだですから(笑

一緒に頑張りましょう^^

>cocoさん

また訪問ありがとうございます^^

爆転は、商材レビューブログになってますからね。
好みも分かれるところですよね。

例え、いい商材でも、途中でやる気をなくすケース多いですから、

自分の時間やスタイルに合ったものが一番ですね^^

また遊びにいきます^^
投稿者:しぐれ (10月26日 21:11)
しぐれさんこんばんわ!こちらこそ相互リンクありがとうございます!

これからもちょくちょく拝見させていただきます!

とりあえず応援ポチしておきます!
投稿者:タケシ (10月26日 22:05)
コメントを書く
いつもコメント本当にありがとうございます♪

コメント頂いた方には、回答はこちらで行いますが、
サイトには必ず「応援」に伺わせて頂きます。URL記載を忘れずに^^
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
★☆★  情報商材にもう騙されるな! 本音で語る情報起業♪ ★☆★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。