無料情報/ツールで成果無しなら有料でも同じこと。まずは無料できっちり実践しましょう!



むやみに商材に手を出すのはやめましょう!



  ◆もう騙されるな、こんな商材! 『見極めテクニック』

  ◆本音で語る。 『激辛』 情報商材レビュー



最新記事
・(03/09)休養中
・(04/20)SEOをきちんと理解しましょう♪
・(04/10)サイト量産ツール 瞬Makerでの結果中継
・(04/07)IPCネットワークの秘密を暴露!
・(04/04)瞬Maker実践記 その2
・(04/03)なぜ瞬Makerなのか。
・(04/01)瞬Maker 実践記

2006年10月24日

情報商材レビュー「超爆裂! 大逆転アフィリエイト」(本編)

[【情報商材レビュー】 お奨め! 優良商材]
商材概要: 情報商材レビューブログでの商材アフィリエイト
商材名称: ◆ブログアフィリエイト究極奥義◆超爆裂! 大逆転アフィリエイト」
推奨対象: 初心者から上級者まで

情報商材レビュー ブログで商材アフィリエイトを行うというもの。
実際に 筆者の「インフォ侍」さんが、月収100万を得たという
その手法を全てこの商材に公開しています。

「インフォ侍」の実際のブログサイトはこちら。

 ■情報商材ナビゲーション(Information Review)■

ワンポイントレビュー
【良い点】
・初心者も0から悩まずできる
・特典がすごい!
・サポート掲示板も充実
・軍資金の調達方法からノウハウを公開している。
・マニュアルが読みやすい
・初期投資0で行える。

【悪い点】
・商材ページに嘘・誇大表現がある


評価

85 92点

評価が上がった理由は「サポート編」にあります。

詳細レビュー

ブログだけで、月収100万。

これがどれだけすごい事か。

ブログで商材販売された方は、身にしみてご存知ですよね。


それが、全てこの商材には書かれているのです。

あのトップ起業家の菅野一勢さんが推薦文を書かれているのも
うなずけます。


まず、読んで思ったのが

この商材。 非常に読みやすくできています。

文字のサイズ、色使い、図解、文章の構成。

そして、各章の最後に、簡潔明解に要点のまとめあり!

正直に言います!

こんなに読みやすい商材初めてです^^;


そして、商材の最初は、

商材購入用の軍資金の集め方。


これが実に詳しく、判りやすく書かれています。

ここだけでも十分商材代に値する内容です・・・


ちょっと言い換えますね。

要するに、


本編を行う前に「払った商材代を、すぐ稼げる」ってことなのです(笑



さて、ブログ販売の本編ですが、

ブログでの商材販売の為の、
基本と戦術的なノウハウが細かくかかれています。

・ブログ構築のポイントと攻略点
・アクセスアップの為の手法
・対ブログ用SEO対策
など

ブログは基本がしっかりあり、その上で戦術が生きるんだな
と、改めて認識させられました。

文章の構成が本当に巧いです。


そして、この商材では、「情報商材」をターゲットにしていますが

このノウハウは、ブログアフィリエイト全般に通用します。

「インスタントブログアフィリエイト」が量産ブログの決定版なら、
この商材は「王道ブログの決定版」と言ってもいいでしょう。

ただ、本編途中から、疲れたのか、伝えたい事が多いからか
若干、メリハリ・読みやすさが落ちました。
ここまでは正直120点の内容だっただけに、ちょっと残念。

更に後半がやや力不足。

その減点ポイントです。

私が、この商材を購入する前に、商材ページを見て気になっていた点があります。

・1日で3000アクセスを得る方法
・マイナー商材を販売する戦術
・対ブログ向けSEO対策

この3点だったのですが、3点ともちょっと期待はずれでした。

・1日で3000アクセスを得る方法

これマニュアル通りでは、1日で3000は無理です。

但し、3000はいかなくても、
●●●すれば確実にアクセスが上がるというノウハウは書かれてあり、
これは私も十分に納得し、かなり大事なノウハウです。


・マイナー商材を販売する戦術

これ、あまり書かれてませんでした^^;
ノウハウにある狙うポイントで実行すれば、マイナーな商材でも
販売できる。そういう意味の内容はありましたが。

この商材を元にしていると思われる、他のサイトも同じ商材ばかり
売りに出していたので気になっていたのが・・やはり・・といった感じ。


・対ブログ向けSEO対策

必要十分なSEO対策の情報が2章に渡って、判りやすく書いてます。
これだけやれば実際SEO対策は十分なのでしょう。

大きな減点ではないのですが、それでも減点としたのは
・・・既に知っているSEO知識しかなかったからです。

この3点で、評価点は大きく減点したのですが、

稼げる・役に立つ・初心者でも悩まずできるという観点からすると

「イチオシ」意外には考えられません。


むしろ「ブログアフィエリエイト全般」で推します。


この商材、

11月1日から値上げです。


この商材用に、特典用レポートを作成しました。
このレポートは、商材を購入された方がアフィリエイトする際にも、ご自分の特典として使用できます


>>私の特典詳細を読む


>>サポート編を読む




最後までお読み下さりありがとうございます^^
しぐれのお奨め。 無料ツール 続々公開中一度はどうぞ♪






---★ 当サイトのカテゴリ別の新着記事 ★-----------------------
・(10/24)情報商材レビュー「超爆裂! 大逆転アフィリエイト」(本編)



---★ お気に入りサイトの最新情報 ★-----------------------


この記事へのありがたいコメント♪
はじめまして
リンクどうもです
こちらもリンク完了しました〜^^
これからもよろしくです
ではでは☆
投稿者:ぱれす (10月24日 14:42)
相互リンクありがとうございます^^

これからもよろしくお願いします。
投稿者:しぐれ (10月24日 15:22)
おはようございます〜ソラです。
情報商材レビュー、とても参考になりました。
まだまだ何もわかっていない私ですが
このサイトを読んで勉強したいと思います。
これからも、よろしくお願いします、
応援ポチッ♪
投稿者:ソラ (10月29日 09:34)
こんにちは!杉田タンパクです。

コメント、応援ありがとうございます。
また、こちらこそ宜しくお願いしますね。
コメント回りって大変ですが、結構楽しいですよね^^
またお待ちしてま〜す。

応援ポチ!
投稿者:情報商材評価レビューブログ【情報商材解体新書】 (11月13日 20:20)
コメントを書く
いつもコメント本当にありがとうございます♪

コメント頂いた方には、回答はこちらで行いますが、
サイトには必ず「応援」に伺わせて頂きます。URL記載を忘れずに^^
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

はじめまして
Excerpt: 始めまして。okokenと申します。 本日からブログを開始しました。 初心者の私が無謀にも、住宅ローンを ネットビジネスで得た収入だけで完済することを目的として 様々な行いを記録したブログ..
Weblog: 30代オヤジがネットビジネスで住宅ローン完済するコツ
Tracked: 2006-10-30 01:06
★☆★  情報商材にもう騙されるな! 本音で語る情報起業♪ ★☆★
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。