無料情報/ツールで成果無しなら有料でも同じこと。まずは無料できっちり実践しましょう!



むやみに商材に手を出すのはやめましょう!



  ◆もう騙されるな、こんな商材! 『見極めテクニック』

  ◆本音で語る。 『激辛』 情報商材レビュー



最新記事
・(03/09)休養中
・(04/20)SEOをきちんと理解しましょう♪
・(04/10)サイト量産ツール 瞬Makerでの結果中継
・(04/07)IPCネットワークの秘密を暴露!
・(04/04)瞬Maker実践記 その2
・(04/03)なぜ瞬Makerなのか。
・(04/01)瞬Maker 実践記

2006年10月21日

キーワードツールのポイント その1

[キーワード関連テクニック]
KEY造やキーワードアドバイスツールで検索したときに

新製品や、新しい情報は、
まだKEY造などの対象データにはなっておらず
正しい結果が得られません。


「これから増えていくはずだ!」


そんな情報の簡単な判別方法の1例です。

例えば、KEY造でこんな結果が出た場合、

検索結果数 71回



Yahoo 検索結果 131000件
Google 検索結果 232件

GooGleとYahooでこんなにも違う!?

こんなキーワードは、これから増えるキーワードです。

理由は単純、

Yahooはすぐ登録されるからです。


単純ですが、このパターン意外と多いんです。

でも、これだけで

今後増えるキーワードというのは判ってしまいます。



但し、この例だと、既にYahooはかなり登録されており
これからも増えていく事も容易に想像できます。


ですので、



更に先を見越して、更に絞ったキーワードで狙う。


のです。


ちなみに、この例は

マトリクス ll-9

という売れると予想しているサプリメント商品で、
ライバルの増加が非常に激しいです(苦笑


◆ 関連記事 ◆
 ・KEI値の捕らえ方
 ・キーワードツールのポイント その2
 ・キーワードツールのポイント その3





最後までお読み下さりありがとうございます^^
しぐれのお奨め。 無料ツール 続々公開中一度はどうぞ♪






---★ 当サイトのカテゴリ別の新着記事 ★-----------------------
・(10/21)キーワードツールのポイント その1



---★ お気に入りサイトの最新情報 ★-----------------------


この記事へのありがたいコメント♪
コメントを書く
いつもコメント本当にありがとうございます♪

コメント頂いた方には、回答はこちらで行いますが、
サイトには必ず「応援」に伺わせて頂きます。URL記載を忘れずに^^
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

出会い・恋愛・結婚カテゴリー
Excerpt: ランキングパークでは各カテゴリごとに人気ホームページランキングの参加サイトを募集しています。
Weblog: ランキングパーク
Tracked: 2006-10-21 16:27
★☆★  情報商材にもう騙されるな! 本音で語る情報起業♪ ★☆★
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。